スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


商品化されてみました 

カテゴリ:雑記

久々にこーゆー記事を書く気がするなw

モノさんのトコで紹介されてたので、
あなたの商品企画室
へ企画を申し込みに行って来ました。

―――3ヵ月後(嘘つけ

◇商品化! 追記をご覧くだされ。

商品名
「きのこの山とHikaru!の里」

形状が気になるw


キャッチコピー
♪きのこのやまのその奥に~
 Hikaru!の里があったとさ~
 目にも止まらぬおいしさだったとさ~♪

た、食べちゃダメー!


種類別名称
 さりげないお菓子箱に見えるが、
 ホントのところ、17歳の男性(人間)

そして、たいへん傷つきやすいです。


原材料名
・平凡だった子供時代
・何事も粘り強い忍耐力
・思いやる心
・100歳以上生きてしまいそうな健康美
・人のアドバイスを聞かない頑固者
・僅かな過ちへの謝罪
・ちゃっかり几帳面
・着色料(黄色4号)

3つ目が一番多く含まれてるね。


賞味期限
人間としては後、84年くらいです。
異性の対象としては後、28年くらいです。

長寿の秘訣は、ブログでした。


保存方法
(開封前) 出来るだけ魅力的な女性の側に置いて下さい。
(開封後) 出来るだけ魅力的な女性に時々会わせてあげてください。

オールウェイズ置いてください。


製造者
Hikaru!の父と母
今から約17年と数ヶ月程前、群馬県のとある一室において(以下略)

待て待て、生々しいぞw


使用上の注意
・お子様の手に届かない所で保管してください。
・定期的に食べ物を与えてください。
・たまには群馬県に連れて行ってあげてください。

お子様に怪我を負わせる危険があります。


「きのこの山とHikaru!の里」の販売数見込み
群馬県出身者の57%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1666個

買った人も、ブログのネタにするだけでした。


製造責任者は、もちろん津田です。

コメント

面白そうではないですかw わたくしもやります。ネタ無い(ぁ

>Hikaru!の里
((((;゚д゚)))ガクガクブルブル

≫かずさん

喜んでもらえて嬉しいです。
・・・ああ、喜んでないですか。そうですか。ふん(何

>((((;゚д゚)))ガクガクブルブル
そんなに食べたいか(違

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


