スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


湖沼で故障した小姓の胡椒入れの呼称は「翔子」 

カテゴリ:日記

2006.6.14

タイトルは「同音異義語」の例です。
勉強になりましたか?
―――ハイ、役に立てて嬉しいです(誰も言ってない

こんばんは。
正○の○方 ひかる です☆
watch.jpg

母とおばあちゃんが話をしています。
どちらも自分の話をしたがってて、聞いてて面白いですww

・・・おばあちゃん、さっきもソレ言ってた よ?w


部活中。

オートバイのような音を響かせながら、
不思議な乗り物に乗った青年が現れた。

オートスケートボード(仮)
dendousukebo-.gif
紙に鉛筆ならもうちょい上手く書けそうだけどww

で、このオートスケボーの特徴はというと
・爆音のわりに、スピードが遅い。(走っても追い抜けそう)
・こけたら絶対痛いっ。(肉体的にも世間的にも)
・止まるのが難しそう。(つんのめるだろな)

特徴というか、弱点を書いちゃったなw

なんかかっこいいとは思ったけど、
よくよく考えてみると、メリットすくなーい(マテ

なんで乗ってたんだろう。―コレも考えてみた。
・自分で開発して、試運転
・珍しいものを手に入れたと、試運転
・野球をしてる少年たちに、見せびらかし
・なんとなく
・神のお告げ

先輩:「芝刈り機みてえ」
た、確かにww

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

オートスケボーってオートだから自動だよね
免許とかいらないのかな

まぁ走って抜かせるスピードだったら事故にならんから大丈夫かww

止まるのが難しくてこけたら恥ずかしいって…
乗りたくないなぁ~
私運動神経ないからこけるかもww

≫Cherryさん

>免許とかいらないのかな
いらなそうw
電動自転車みたいなものかな、乗り物的には。

アスファルトを走ってるわけだから、転んだら痛いだろな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


