 

カテゴリ:スポンサー広告


白い黒猫 

カテゴリ:日記

2006.6.15

天気予報どおり、午後はしっかりと雨が降った。

「降る」っていう予報で降らないんなら、
なんか得した気分になるんだけどなww


個人的だけど、

サッカーは、観てると実際にやりたくなる。

うん。よくあるよくある。
でも、野球じゃあこうは思わないんだ。

極端な話、
サッカーって、誰でもできるんだな。
・ボールを蹴る。
・ゴールに入れれば、1点。
―――これだけ知ってれば、プレイできる。

野球の場合、
バットでボールを打つことができなくちゃ、バッターはやれない。

俺が「実際にやりたくなる」と思うのも、
『俺にもある程度はできるんじゃないか』っていう気がするからだろうね。

かなり個人的な意見なので、反論は心の中でどうぞww


どうもうちのクラスは、授業の反応がいいらしく、
もう3回も教育実習生の研究授業に指名されてるw

◇現役教師と実習生の相違点
 ・板書が丁寧で遅い実習生
 ・書きながら喋れる現役教師
 ・猥談を交える現役教師
 ・言葉遣いが丁寧になりがちな実習生
 
○法則:若くてかっこいい男の実習生は、女子生徒に人気。
うらやましいあやかりたいいいないいな

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

サッカーのルールはシンプルだよね。
ボールを蹴ればいいから・・・
しかし野球というのはどうも・・
なんかルールが分からず困りますw
んでモタモタしていると怒られてしまう・・・

研究授業の指名されるなんてすごい。
私のクラスなんか意見が出ないもんだから・・・
全然指名されないですね~

≫Cherryさん

>ボールを蹴ればいいから・・・
しんぽーいずざべすと

>んでモタモタしていると怒られてしまう・・・
おらおらしっかりボールに当たれ!(マテ
ルールを知ってるものは知らないものの気持ちがわからない(マテマテ

>意見が出ないもんだから・・・
意見は出すものじゃないんです。
意見という箱のなかに入れるものなんです!(何
格言風に言ってみたけど意味がわかんないという罠ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


