スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


Feeeel 

カテゴリ:日記

2006.6.18

今日の雨は、
降ったり止んだり降ったり止んだり降ったり止んだり降っtt(トマレ

父:「ワールドカップも雨で中止だな」

・・・んなわきゃねぇべな。


午前。
総勢5人で映画を観に行ってきました。

「トリック-劇場版2-」
このシリーズは、
 「おもしろい」
 「わかりやすい」
 「細かい笑い」
を追求してると、俺は勝手に解釈してますww

館内のみんなが同じ場面で笑う。
この一体感は素晴らしいね。うん。
暗くなればこその、開放感だ。

0618banana.jpg
西口の陸橋の上に、 バ ナ ナ 。
・・・野生の猿へのエサと見た(マテ


午後。
帰ってきてから玉村図書館へ。

母に車で連れてってもらおうと思い、

俺:「いま玉村行ける?」
母:「やだ」

―――という訳で、自転車でしゃかしゃかとしゃかしゃかと。

0618yamamura.jpg

 ・ラブレター/岩井俊二
 ・ガール/奥田英朗
 ・ささらさや/加納朋子
 ・飛行少女(上)/伊島りすと
 ・ライオンハート/恩田陸
 ・エンドゲーム/恩田陸
 ・オーデュボンの祈り/伊坂幸太郎

読む読むぞ読むぞー!(静かにしなさい

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

3人以上だから1000円だね(*´∀`*)
西口の・・・多分お猿さんは来ないと思うけど(´・ω・`)

ひかる君ちのおとーさんもおかーさんも面白いww

しゃかしゃかしゃかしゃかいっぱい借りてきたねー
存分に読んでくださいw
テスト・・・2週間くらい前?w

≫あやさん

1000円で観られるっていいよねーw
3人集まらないと映画は観に行きませんww

>テスト・・・2週間くらい前?w
んー。
んー。
んー。
 な ん の こ と か な ? (マテ

父も母も人間でした。なんとなんと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


