スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


かなりあ 

カテゴリ:日記

2006.6.24

日曜日
・・・逆から読んでも(以下略)

こんばんは。
毎晩毎晩、勉強に明け暮れています。Hikaru!です。

上の一文、
Hikaru!です。っていうトコ以外、嘘です。我輩は狼少年である。


午前6時、約束の時刻
そのき、某Y君は夢の中を彷徨っていたのであろうww

と、いうわけです。
Mラジの収録は延期ー☆


午前9時、2度目の起床。
ただし、受身。早い話が、起こされた。
0625pen.jpg

午後の1時半過ぎに、松田の家へ。
今まで被写体にしか使っていなかった、古いギターを持って。

ずっと物置にあったギター。

おばあちゃんが言うには、
父の兄(伯父)が昔使ってたギターらしい。

松田にうにか音を直してもらって、
初心者の本を見ながら練習してみた。

目指すは、・・・「上手くなった自分」
0625orange.jpg


手がちっちゃいから、なかなかできないorz

午前中、屋根に登った。

何故か?
それは、またの機会に(何

高いところは怖くないので、立ったままふらふらと。
そして、目的のものを見つた。

それは何か?
それも、またの機会に(何

0625yaneyori.jpg
屋根より、我が家の庭を見下ろす。

天気が良日なら日向ぼっこできそうw
あ、でも寝心地悪そうww


最後に、玄関前に来てた黒猫ヤマト
0625kuroneko.jpg

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

こんにちわ。

あたしもずっと見てました(笑)

Hikaru!さんがYUIファンだったなんて!!衝撃です!!
これからいろいろお話しましょう!!
映画はもう観ましたか?あたしは見ましたよっ!
最後は想いっきり泣きました。感動です、あれは。

今年はライブにも行きましたよ。
こんどあればぜひ行きたいですねっ。

ギターのオススメ本は「5分で弾けるアコースティックギター」という本。
ほんとに5分で弾けました。

そういえば、まだこちら、リンクさせてもらってなかったな。
リンク貼らせてもらってもいいでしょうか?

≫ホリさん

>あたしもずっと見てました(笑)
なななんと!w
お互い敵の動きを探ってたわけですな。
で、俺が先に動いたというわけですな。・・・俺の負けですか(何

>衝撃です!!
ふへへへへ。衝撃の事実!(何

>感動です、あれは。
観ましたよっ。
男子としては、言いにくいけど泣きましたw
最後に流れた「Good-bye days」は、目を閉じて聴くとたまりませんでした。

ライブ、行ぎたいな。
群馬に来てくれると嬉しいな(ワガママ

>5分で弾けるアコースティックギター
お、オススメの本ですね
探してみます。弾いてみまするw

リンク、了解です。
っていうか、もう貼っちゃいましたww

>そのとき、某Y君は夢の中を彷徨っていたのであろう
時計が鳴らなかったってのも怪しいよなww
まさか、勝手に電源が切られているなんて誰が予想しただろうか。
(ま、まさか自分が無意識のうちに……ええーっ!)

>何故か?
羽根突きの羽をのとるために。
(どうみてもドラえもんの第1話です)

屋根にデジカメすげぇww勇気にバンザイ(・∀・)♪
あ、猫ってたまに庭を通りすがるよねw(田舎だけ!?)
ちなみに5匹ぐらいの猫の通り道になってます。

≫やなせさん

>まさか、勝手に電源が切られているなんて
ふはは。
俺が切ったのだよやなせくん(何
コレで君に一つ貸しができたなwww

>(どうみてもドラえもんの第1話です)
本当にありがとうございました。

スズメの巣を観に行ったのですw

>(田舎だけ!?)
うちもたくさんいますよ。
可愛いから猫好きなんですけどねw
俺を見るとみんな逃げるorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


