スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


「好きなバナナは食べ物です」 

カテゴリ:日記



2006.6.26

こんばんは。
こんばんは。
こんばんは。

Hikaru!です、か?

こんばんは。


いやはや、早いもので6月も終盤です。
7月は20日弱しか授業日は無いから、あと3週間ほどで夏休み。

うーん、良い響きだw
もう2、3回書きたい(何

 夏 休 み 。
 な つ や す み 。
 S U M M E R V A C A T I O N


そ の 前 に 、 期 末 テ ス ト !


◇日記

信じたくないけどテスト1週間前、
ということで、今週はずっと部活がありません。

ちなみに信じたくないのは、「テスト1週間前」です。
修飾と被修飾の関係です。文をどこで区切るかが問題なのです。

―――日本語って奥がふかーい!
外国人も日本語を使えばいいのn(マテ


今回のテストは、なんとなんとの12教科!
中間テストの5教科から、+7教科という事実!

およそ3か月分の授業内容から作られるであろう、数教科のテスト。
こいつぁ広いぜ。
ピラミッドの底辺くらい広いぜ。

数学は、数Ⅱと数Bが別らしいぜ。
こいつぁ問題数が多いぜ。
ピラミッドに使われてるブロックくらい多いぜ。

目標は、・・・50点×12教科で。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

超高速コメント!!
写真はグリーンペッパーでね。

映画、ナースのお仕事のテーマ曲で「vacation」のつづりを覚えましたww
>ちなみに信じたくないのは、「テスト1週間前」です。
同じなのだがww こっちは来週の月曜日からでちゅ(`・ω・´)

>なんとなんとの12教科!
理系はきついぞぉ……兄弟……!

≫やなせさん

ピーマンですけど、なにか?

Pマン―――正義の味方:Pマン―――弱そう。

>こっちは来週の月曜日からでちゅ(`・ω・´)
イヒ☆同じでちゅ(`・ω・´)

>兄弟……!
いまさら公開してるぞ、兄弟。
俺はどう見ても文系だって言われましたぞ、兄弟。

好きなバナナは食べ物です。

これはYUIのセリフだねっ。
ここはウケたシーンでしたよ。かわいいっ☆☆

もうすぐ夏休みですね。かーなーり嬉しいわ。

あたしも来週から期末ですね。
多分、かなりの量があると思います。10とかだったかな。
もう勉強できません。寝たい。

数学はいつも点数悪かったなぁ・・・・

≫ホリさん

>ここはウケたシーンでしたよ。かわいいっ☆☆
真顔で言うあたり、とても面白かったw

>かーなーり嬉しいわ。
ね。
かーなーり嬉しい(マネ
プールが欲しい。

>もう勉強できません。寝たい。
みんなが必死で勉強している時に、ひとりだけ熟睡してたら、なんかかっこいいwww

数学
やーだなw
数学嫌い、仲間仲間☆

あ、キライとは言ってないかw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


