 

カテゴリ:スポンサー広告


Days of the sentimental 

カテゴリ:音楽

帰宅途中に買ってまいりました。
待ちに待ちに待ちに待った、ポルノグラフィティの20thシングル。

「ハネウマライダー」

もうね。
もう、アレだ。

この表現は使うまいと心に決めてたのだけど、
このシングルの3曲は、「やばい」ね。

まず、歌詞カード(ジャケットと呼ぶべきか)の写真がやばい
 ̄↓

haneuma.jpg
コレだけだと思ってたんだ。
ハネウマライダーのお嬢さんだけだと。

june.jpg
ジューンブライダー!
は、花嫁さんまで・・・。

taneuma.jpg
タ、タ、タネウマライダー!
ラテン系でフラフラにさせる気ですな!

プロモーションビデオで競争してた3人でしたw
面白い!
どこまでも楽しませてくれるwww


これからずっと、3曲をランダム&エンドレスで聴きます。

それにしても「タネウマライダー」、めちゃくちゃ明るいw
歌詞が面白すぎるぜ、晴一さん!

テーマ : ポルノグラフィティ ジャンル : 音楽

コメント

テッキリ明日発売かと・・・

明日急いで買ってきますが、この一枚。いいですよね!!
ポルノグラフィティらしさが出ていると思います!

晴一さんが昭仁さんの歌声を存分に生かしている感じがして、
本当に良い曲です!歌詞も面白いですしw

明日が楽しみです!!

≫sprinkleさん

一日前の午後あたりにはもう売ってますよ。
たいていの大きめなお店はねw

20枚目として、魅せましたねww
3曲とも似てないところが、またいい。

あした、という事は
もう買ったんでしょうね。聴いてるんでしょうねwww

PVすげぇww
高速で走るバイクがかっこいいw
すごい撮影が大変そうな感じですお(・∀・)

ジャケットの撮影も凄いよなぁ……と、写真家を尊敬してみるw
ラストのほうでビールを撒き散らしてるところも明るい☆

≫やなせさん

PVみたんですか。
アレは面白いねw

>すごい撮影が大変そうな感じですお(・∀・)
ホントに運転してたんだろーか、だとしたら、確かにすごいな。

映像だの画像だのを評価するところ
さすがはやなせ氏だなwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


