スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


非常に非情な太陽 

カテゴリ:日記

2006.6.27

以下、妄想というかなんというか・・・。


俺:「あぢぃあぢぃ。おいコラ太陽、はりきりすぎだ」

太陽:「問答無用!」

俺:「だって暑すぎる!」

太陽:「黙れこの野郎!」

俺:「いやいやいやいや」

太陽:「うるせ。燃やすぞコラ!」


そんな火曜日。
みなさんいかがお過ごしでしたか?


我が家の庭のあんずが、実りまくってます。
自転車置き場の屋根に「どんっ」って落ちてきてます。

アレ、ビックリするかんね。

12時あたりにはみんな寝ちゃうから、
1階にカルピスなんかを飲みに下りてくると、誰もいないわけだ。

人気が無いついでに、俺は怖がり。
「怖い」って思ったとたんに、めちゃくちゃ怖くなる(何
窓に怖いものが見えるって思うと、もうダメ。

っていうか、今コレ書いてる時点でダメだ。
今窓になんか見える気がしてるもん。・・・orz


というわけです。
友人たち、夜遊びには誘ってくれるなよw
花火なら大歓迎だけど、送り迎えをよろしくさん☆
TSUTAYAで「スキージャンプ・ペア」を借りてきた。
テスト前だから、映画を観る気分じゃなかったのさwww

こないだ借りた「Road to Torino」は良かった☆
よくもまあ、あんなに面白い物を真面目に作れるモンだw

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


