スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


時 

カテゴリ:日記+詩

2006.6.28

いつもどおりの1日が、一瞬で特別なものに変わっていく。

そんな体験、したいです。
宝箱にしまっておきたいと思えるような時間に出会いたいよぅ(何

こんばんは。
飢えてます、いろいろ。Hikaru!です。


0628anzu.jpg

我が家のあんずの木から、
続々とこいつらが落ちてきます。
奥の方の赤いちっちゃな実は、「接ぎ木」したスモモです♪

あんずは限りないほど、実ってます。
お母さんとおばあちゃんで、大量にジャムを作ってますww

ちなみに、
傷んでる実は、ニワトリ小屋行きですw
よかったね、白い羽の生えたくちばしのある俺の弟たちよ。


うちの庭は植物がいっぱい。― 故に、虫もいっぱい。
特にクモの巣が隆盛を誇ってますww

自転車置き場においてあった愛車:プジョー205も、
スパイダーたちに好き勝手弄ばれてましたw

で、困るのんは、
自転車で出かけようとした時に
ちょうど顔の高さに張ってあるクモの巣に、顔面を突っ込んだ時なんですね。

あの瞬間の感触は、たまらないですorz

「蝋燭」

白いろうそくに

赤く瞬く炎を灯し

青く沈んだ闇を歩こう

黒い瞳は光を映して

緑の夢を追い払っていく


僕の右手には

一本のろうそく。


僕の右手には

太陽のかけら。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

私もこの頃何かに植えているような気がします・・・
それが何だかわかったら教えてください!(え

あんずのジャムですか。いいですね!!
食べた事ないので食べてみたいです!

詩の終わり方いいですね。
ろうそくを太陽のかけらと例えるのがとても綺麗です。
深い感じもしますね。

いきなりですがリンク貼ってもよろしいでしょうか??

初めまして。
こちらのブログを拝見いたしました。

>いつもどおりの1日が、一瞬で特別なものに変わっていく
この文に引き寄せられました。
あと、スモモも初めて見た(・∀・)
早口言葉に出てくるだけの植物かと思ってた!(違

>大量にジャム
アップアップ!

≫sprinkleさん

>それが何だかわかったら教えてください!
それはズバリ「愛」でs(ry
とりあえず「ハネウマライダー」で回復したでしょうww

あんずジャムは、あんずのジャムです(何
いわゆるアプリコットジャムでしょうかね。
独特ですね。
マーマレードでもなし、当然ブルーベリーでもなし。
一度食べてみてくださいな☆

>ろうそくを太陽のかけらと例えるのがとても綺麗です。
>深い感じもしますね。
ありがとう!
深い感じ!いい響きですww

リンク、こちらは既にww
貼っていただければ嬉しいです♪

―――

≫やなせさん

はじめまして。
こんど僕もやなせさんのブログにお邪魔しますね☆

っておい!w


>早口言葉に出てくるだけの植物かと思ってた!(違
太郎も次郎も三郎のうち。
スモモだかプラムだか、わかんないけど。
どっちも違う可能性もあるwww

ジャムUP
OKOK!
リクエストに答えて進ぜよう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


