 

カテゴリ:スポンサー広告


新心進真 

カテゴリ:日記

2006.6.30


洪水じゃない。 田んぼだ。

今まで「麦畑⇒乾燥」という感触だったのが、
田んぼ⇒潤い&涼」という感触になった。 
――― 個人的には、バカ嬉しいww


こんばんは。
「モスキート退治」は、もう飽きて
蚊取り線香を激しく所望しているHikaru!です。


本日の夕飯は、かに

種類は知らないけど、かに
あの、赤くて関節がたくさんある、かに

なにより美味い、かに
0630kani.jpg

逆関節でポキッと折るのが、なかなかの快感ww
もうね、言い表せないほどの美味さだw

0630rice.jpg
主食は「かに」、おかずは「ちらしずし」。

ごちそうさま。
そして、
成仏してください、かに。


0629anzutotoumorokosi.jpg
当分食べ物には困らない気配の我が家。
写真は、我が家で実ったアンズ。とうもろこしはもらい物だけどw

0629anzu.jpg
アンズはこうして、ヨーグルトかけて食べる☆


明日から7月ー。
本格的に「夏」が始動するであろう月。

夏を制するものは、冬は制せない。
本日の、父のイタズラ(何


「国境なき医師団」

     ↓   

境なき医師団」


父曰く、「どんどん注射を打つ医者の団体」。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

カニの種類を判別しますと・・・

ずばり!ズワイガニですね!

田舎育ちのが誇張されたようですねw
足だけでわかるとは・・・自分でもびっくりです。

あんず美味しそうです!
あんずってほかの果物に例えるとどんな感じなんでしょうか??

最近、「田んぼ」が「田んぼ」らしくなってきましたよねー。
同時に、吹き抜けていく風が、生ぬるくなってくる…。

なんと、豪華な夕食!
いいですねぇ~。
でも私はかにが苦手という。(めっちゃ矛盾w

お父上の言うような医者がいたら困りますねw

かにってどうしてカニって言うんですか?

    by 5歳児からの質問

>おかずは「ちらしずし」。
『今、食べにゆきます。』
って、映画があったよね。
(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤーン

>当分食べ物には困らない
お代官さまぁ~~~!
それを取られたらワシらは生きていけんさかいに!
たのむから年貢はかんべんしてたもー。

見境なき医師団はどこにいるのだろうか?

(普段のコメントの仕方を忘れてしまいまちた)

ひさしぶり♪
放置気味やったブログ、昨日から更新してますので、またよろしくね^^

≫sprinkleさん

>ズワイガニですね!
すごーい!
その識別力は役立ちますぞww

>あんずってほかの果物に例えるとどんな
ぐはっ。
難しい質問だ。・・・あんずはあんず・・?(マテ

―――

≫瑠璃さん

>吹き抜けていく風が、生ぬるくなってくる
そんでいつもまにか蜻蛉が飛ぶようになるんですよねwww

>なんと、豪華な夕食!
時々あるといいですねー☆
焼肉とかお寿司とか。・・・カニ、お嫌いですかw

父上は冗談好きですてw

―――

≫やなせさん

>かにってどうしてカニって言うんですか?
漢字にしてみるとわかるんです。
―――って言ってみたw 実際は知らない(ぁ

>(普段のコメントの仕方を忘れてしまいまちた)
普段より意味不明ですね(ぁぁ
楽しませてもらってますよ☆

―――

≫くみさん

おっ、活動再開!w
また遊びに行きますぞい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


