 

カテゴリ:スポンサー広告


それゆえに、広い。 

カテゴリ:日記

2006.7.2

うへへへへ。
明日から4日間、3時間で帰れるぜぃ☆

じゃねぇよっ。
期末テストだよ!>自分


こんばんは。
12教科という現実味のない量を前に
現実逃避の方法探しに精を出しているHikaru!です。

ネットでしょ。音楽でしょ。ギターでしょ。読書でしょ。
ああ、もちろん睡眠もねw


0ne0ne.jpg
ヒッキーとは呼ばれたくないので、
なんとなくママチャリでローソンへ。
―――ああ、まるで現代っ子みたいだ(何

写真のワンコロは、
ローソンに行く途中にいつもいる子。とっても懐っこい☆

昼過ぎに雨が降り出して
1時間ちょいで止んだと思ったら、めちゃくちゃ晴れた。

曇り のち  のち 晴れ ・・・ オールスターだな(何々


今日の群馬テレビ「J-POP」は、
ポルノのハネウマライダーと、YUIのGood-bye daysが流れた♪

勉強を頑張った俺へのご褒美だな(矛盾

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

明日からテスト頑張ってくださいね~
4日間って結構ありますねうちの学校は後3日だけです

やっぱり12教科もあるとやる気が失せますよね
なのでテストから逃げてしまいますw
今日の午後なんか完璧に寝てたし…
ネットが出来ないと自然と寝るか漫画かゲームに流れます

我輩の辞書に勉強という言葉はなかったりww

写真のワンちゃんかわいいですね

とっても久しぶりです!!
長いことブログちゃんを放置してた時雨という人です。

世の高校は期末テストシーズンなんですね。
時雨は2学期制の学校なもんで、期末テストは10月までありません。
だからww今は夏休みを待つだけ。
と言っても、小テストの数の多さにポケ○ンなんかで現実逃避中です(ぇ


うはぁwwめっちゃかわいいワンコロww
ちょこんって出してる左手がポイントですね!!(何

わんこかわいい!!柴犬ラブ!!!!!
あぁ、もう!何はともあれわんこだよ!

期末テストという名の長期休暇おめでとう♪
私は生まれたときから人生という名のちょうきゅうkあwせdrftgyふじこlp;@

連絡です!
『正直言ってもうダメぽ。』のデータを間違って消してしまったので、
URLと名前が変わりました…orz
もし良かったら、時間のあるときにリンクの張替えをよろしくお願いします(´・ω・`)

≫Cherryさん

>後3日だけです
その言い方だと4日以上を意味しますよww
・・・揚げ足取りしてごめんなさい。

>寝るか漫画かゲーム
寝るかギターか読書ですかね、俺は。
やっぱり寝ちゃいますよねww

我輩は辞書がない(何
我輩の辞書には「ワンちゃん」しかない(何

―――

≫時雨さん

時雨嬢、復活ですな☆
よかったよかったww

>2学期制の学校なもんで
あーっ、羨ましいぞ羨ましいぞ!
ポ○モンとはいい考えですね。・・・久々にやりたくなっちゃったじゃないですか(何

厳選されたポーズですから(嘘
たまーに首を格子の隙間に突っ込んでますw それがまた可愛い☆

―――

≫モノさん

>柴犬ラブ!!!!!
いいね柴犬。うん。サイコー。
家庭を持ったら絶対に柴犬を買う。―――どんだけ先の話だよ。

人生という名の長期休暇なんて
なんて
なんて・・・贅沢モノめー!(何
楽しもうじゃないですくぁぁぁぁ!!(壊

リンク変更完了。
発射!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


