スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


舞台 

カテゴリ:日記

2006.7.4

近くに海があったらいいのにな。
海の写真、撮りたいなー。

あ。
地球温暖化で海面が上昇すれば
群馬県も海に接するようになるかもしんない!


・・・物騒な発言は慎みましょう>自分


帰りにTSUTAYAに寄ったら
「スキージャンプ・ペア」のシリーズがひとっつもなかったorz

棚を移動したんだろーか。
移動するとしたら、アレは何のジャンルに入るんだろーかww

テスト期間中だからゆっくり映画観らんないので
とりあえず今日は何にも借りてこなかった。

スキージャンプ・ペア、見たかったな・・・。


テストが終わるのが、木曜日。

金曜日は、
新校舎を建てるための「地鎮祭」とやらのおかげで、
ガッコは午前中で放課になる♪

で、
我が家に友人たちが遊びに来ることになった☆

初めてかもしんないな、高校の友達が家に来るのw

昔からうちにはあんまり友達呼んだことなかったから、なんか緊張するww

飲み物は出したほうがいいのか?
お菓子は出したほうがいいのか?
部屋は片付けたほうがいいのか?

とりあえず、男ばかり3人だから良かった。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

私も埼玉県に欲しいなー…海。
掘るか、埼玉と群馬の県境に。何?そんなの海じゃない?
なーに、琵琶湖くらいのサイズになれば一緒一緒ww
  • [2006/07/04 22:29]
  • URL |
  • モノ@高校どころか友達家に呼んだこと無いorz
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

>近くに海があったらいいのにな。
海はないけど琵琶湖ならww
我が家から5分もかからない所にありますよ。
浜沿いを歩けば、やたらと中学生カップルが愛を語らってるとこを目撃します。
なので1人身悲しい時雨はあんまり近づきません((爆

友達ですかー。
時雨は呼ぶ前に乱入されます。
「今○○駅。家わからんし迎えに来て」
なんてメールが送られてきたことも。

あたしも海が近くにある場所に住みたかったな。
どーせ引っ越すなら。

あたしは金曜日がテスト終了です。
長い・・・
眠い・・・

うちはけっこう友達呼ぶよ~
なぜか必然的にうちになるんだよね。
部屋は適当に片付けて、お菓子とか飲み物は各自コンビニで買ってくる。とか。
その方が気使わなくて済むし、食器使わなくて済むし。

あたしの場合はそうしてるなぁ~
出す時ももちろんあるけどね。

はじめまして☆
履歴からお邪魔しました!!
海かぁ~…札幌に住んでるから、
ちょっと頑張れば海は見れます♪
夏休みは友の車で海に通いたいもんです。。。

友達家に呼ぶときはお菓子とジュースは必需品です。
あっでも私の場合、友達の家にお邪魔するときはみんなで食べる用の食物持ってくなぁ。
片付けもしてから帰ります。
なんか悪い気がして(笑)

≫モノ@高校どころか友達家に呼んだこと無いorz (長いww

>掘るか、埼玉と群馬の県境に。
グッドアイディーア!
もしかしたら油田が出てくるかもしれないぞ!(趣旨かわってる

琵琶湖サイズに掘るなんてwww
群馬県民と埼玉県民全員で掘ればすぐだ!(無謀

―――

≫時雨さん

琵琶湖、いいな♪
行った事ないや・・・。

>中学生カップル
生意気ー!ゆるせーん!
突き落としてさしあげなさい(敬語違

>時雨は呼ぶ前に乱入されます
よかった。駅が遠くてww
乱入・・・嵐が来るみたいな感じがする(何
でもたのしそww

―――

≫ホリさん

そーいえば岐阜県も海無し県でしたっけ?(ごめんなさい地図見ますw
海憧れますねー。
水平線に沈む夕日ってもんの見てみたいYO!

みんなテスト中は眠くなる
午前放課なのに帰ってきてからは随分寝てるww
起きた時の後悔はやばいwww

>部屋は適当に片付けて、お菓子とか飲み物は各自コンビニで買ってくる。
おお、それでいこう!w
どうせ一緒に帰ってくるんだから、帰りに買ってくりゃいいんだね。

出すほどのお菓子が、無いw

―――

≫Reiさん

履歴にお邪魔しました(違
はじめましてー!
夢水さんトコから行きましたww

>夏休みは友の車で海に通いたいもんです。。。
なるへそ。
車があるとやっぱ便利ですね☆
いいな、サッポロラーメン(マテ

>みんなで食べる用の食物持ってく
えらい!
片付けも偉い!
ユーアーミラー(英語違

Reiさんのブログ、遊びに行きますので覚悟しといてください(何

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


