スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


THE SEVENTH HOPE 

カテゴリ:日記+本-映画

2006.7.6

最近、津田(元級友)がヘンだ。
梅雨の季節だから、きっと異常繁殖するだろうとは思ってたけど・・・。

こんばんは。
一家に一人、Hikaru!です。
ご注文は、テレパシーで。


12時40分のチャイムが鳴り、あらゆる意味でテストは終わった。

 |   【終わった瞬間の心境】
 |
 |   空腹 > 開放感 > 後悔



帰り。
文真堂に寄って
[e-hon] で予約しておいた「さよなら妖精」の文庫版を引き取ってきた。
おかげで、ついに図書カード3000円分を使い切ってしまったw


米澤穂信さんの作品。
シリーズ化されてない米澤さんの作品は初めて買うな。

単行本借りて読んで、かなり良かった。
文庫化を待ってましたぞww

「犬はどこだ」も文庫化されたら買おうっと。


明日。

なんと


 短 縮 4 校 時 !

30分授業 × 4教科 。

新校舎建設のための「地鎮祭」による変則時間割だそーだ♪
や、やるじゃないか、校長!(暴言


明後日は模試だけどねorz
俗に言う「雨と無知」「飴と鞭」だな。
は、謀ったな、校長!(暴言


というわけで、
明日の放課後は友人どもが遊びに来る予定になってる。

雨だったらカラオケらしいけど。
それはそれでいいなw

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

異常繁殖・・・?
津田さんって一体((((;゚Д゚)))

テスト終わると何故かおなかがすきます。
待ってろ自分のおなか!みたいな気分になります。
激しい後悔に打ち勝つためには、そのくらいの心持で。

な、なんだと!30分4限ー!?
・・・その幸せを分けてください。

最近、ひかるっちがヘンだ。
「うけけけけ。」とか言い出した。
梅雨の時期だから、きっとこういうことをするだろうと……実は予想外でしたw

>30分授業
初めて見たww
50分→45分→40分 というふうに、右からA日課・B日課・C日課といいます。(中学のはなし)
高校だと名前が無いものが多いww
すごいなw
いわゆる「亀と茄子」ですね。

>ご注文は、テレパシーで。
注文したのに届かない…ま、まさか!大人気により生産が追いついてないとか!?
ちょっとーがんばってよ、ぴかっちのごりょうしn(ry

おぉw短縮30分すばらしいww
私の学校も夏休み前はそんな感じだった気がするww
夏休み前は授業なしでひたすらテスト返しだけなんだよね…。

あぁ、テスト返しさえなければ快適なのにorz(それは休m/ry

30分授業!?
そんなの時雨は許しませんー!!!!((何
...ハイ、素直に羨ましいだけです。

カラオケwwそういえば最近行ってませんね。
ポルノを熱唱したいと思う今日この頃。
誰か誘ってくれないかなー((笑

≫になみん

>津田さんって一体((((;゚Д゚)))
キノコです。

>待ってろ自分のおなか!
わかるわかるww
今すぐ食わせてあげるからなー!っていうツバメの親鳥の気持ち(?

幸せは校長に直談判するんですな。ふははっはは(ヤメレ

―――――

≫やなせさん

>最近、ひかるっちがヘンだ。
ふひゃひゃひゃひゃひゃーい!
テストが終わると壊れます。ご注意を。

短縮30分授業という名前だそうです。
>A日課・B日課・C日課
↑コレ、しらないぞw
うちのほうではこんな呼びかたしませんでした。
全部「短縮~」もいくは「短縮4時間」みたいな?w

亀と茄子は意味がわからないのでスルー(ぁ

――――

≫モノっち

>注文したのに届かない
なんと!
生産ラインに異変か!?(マテ

>夏休み前はそんな感じだった
えー、今日だけなのにww
夏休みまでそんな具合だったらいいなー。
ひたすら復習のほうが為になる気もする。
特に数学。あと数学。さらに数学。

テスト返しは、くじ引きせいにすると面白いと思う(何

―――――

>そんなの時雨は許しませんー!!!!
すいませーーーーーーんっっっ!!
5分ほど分けてあげようとは思ったんですが・・・(嘘つけ

>ポルノを熱唱したいと思う今日この頃。
したい!
ハネウマ歌いたい!
タネウマ歌いたい!ww
津田が誘いに行きますよww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


