スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


75416948 

カテゴリ:日記

2006.7.10

朝から雨。
念力で止ませようとしたが、当然失敗。
仕方なくママチャリで登校。

しかし、雨は弱まっていき、
結局、ガッコに着く前には止んでくれた☆

念力で止ませてくれた人に感謝する。


本日、2教科の期末テストが返された。

今日の2教科を含めた結果は、
○+○++○+○+○+○ = 412
もうすこしだ!
もうちょいとで、平均点が60点の大台に乗る!

・・・問題は化学だ。
よく考えたら背景が白じゃないから、全然隠されてないじゃんこの文字w



放課後は久々の部活。
グラウンドには水溜りが点在してたけど
それでもやるっていう、なかなかのヤル気を持ってるらしい(ひとごと)


部活をやってから帰ると、
絶対に7時を過ぎるからギターを練習する時間がないorz

地下室とか有ったらいいなww

あ、でも暑そう。
あ、でも地下だから涼しいのかなあw
あ、でも地下ってなんか怖いな。窓の無いところはキライだ。


クリックしてもランキング画面に繋がらないのは何故?w

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

白文字の部分見えましたよ~
うっすらだけどねw
視力の悪い人は見えないかもw
グラウンドに水がたまっていてもやるのがすごいですね。
力が入っています。

地下って一人でいると怖いよね。
地下とかは静かだからホームシアターとか置く人がいますよ~
映画見たりするらしいw

最近テストの結果で平均点を取れない教科が決まってきた私です。
こんばんは!(長い挨拶失礼しました)

念力は効果が遅れてやってくる可能性もありますね!
なんという効率の悪さ・・・

テスト平均点に乗れるなんてすごいです!
私も平均点まであげないといけません・・・英語かぁ・・・

いえいえ、どういたしまして☆ (え
オラの念力は最強だぞぉ

>・・・問題は化学だ。
第1イオン化エネルギーと第2イオン化エネルギーの違いが分かるかね?
原子核には「陽子」と「中性子」がありますが、負の電荷をもつ粒子はありません。
通常ならば陽子が集まっているので、プラス同士で反発してしまうはずです。
なのに実際は陽子と中性子がくっついています、これはなぜでしょうか?

ちなみにこっちもテストが月曜日から帰り始めてるw
赤点はいまのところ3つ!
「ライティング」と「日本史」と「世界史」だぁー!
前回と違って英語がセーフだからよし♪(´▽`*)

≫Pekoさん

>視力の悪い人は見えないかもw
そーいうときは、反転するのさっ
この背景は何色なら隠れるのだろう。

>地下とかは静かだからホームシアターとか
あ、いいかもw
そうか、静かなのが利点ですねー。
オーディオルームにすればいいんか。

――――

≫sprinkleさん

平均点が取れない教科は理系科目全般だとわかってきました。
こんばんは。理系コースのHikaru!です(長い挨拶も楽しいなww

>効果が遅れてやってくる可能性
それか!
結局は俺のおかげなんだねっ(マテ
きっと神様も忙しいんだよ(あれ、念力と神様は関係ないか

平均点は、自分の取った点数の平均点ですww
全部足して教科数で割る・・・みたいな?w

―――

≫やなせさん

>オラの念力は最強だぞぉ
お、犯人発見♪(コラ
ありがちーごぜーましただぁぁぁぁあ。

>第1イオン化エネルギーと第2イオン化エネルギーの違いが分かるかね?
>原子核には「陽子」と「中性子」がありますが、負の電荷をもつ粒子はありません。
>通常ならば陽子が集まっているので、プラス同士で反発してしまうはずです。
>なのに実際は陽子と中性子がくっついています、これはなぜでしょうか?
・・・先生、聞こえません(ぁ

>赤点はいまのところ3つ!
ま、負けたー。
こっちは1個だけだよorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


