スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


無毒の毒茸 

カテゴリ:日記

2006.7.20


家には帰らず、そのまんま玉村図書館に直行!
予約しておいた4冊と、本棚より3冊を調達 ⇒ 2週間持つだろーか?w


はい、こんばんは。
夕飯を食べてから一眠りしたら、記事がこんな時間になっちゃいました。

そういえば、非現実的な夢見てたw
・・・あー、もう断片的にしか覚えてないや。

、というわけで夏休みに突入したHikaru!です。

通知表はまだ見せてません(ボソッ


終業式も終わり、通知表の受け渡しも終わり、順位の比べあいも終わり、
どんよぅりとした空の下、夏休みが始まった。


・・・って、うわ。
全っ然、実感湧かねぇーw

なに、この肌寒さ。
なに、あの雲雲雲。

ちきしょ。
からからっと晴れた空の下をクロスバイクで(颯爽と)登校したかったのにな。


0720tsuda.jpg
放課後、映画を観に行った。
首謀者は津田、共犯者は俺、連れはM原と金井。
(上の写真は、取材拒否する津田)

「デスノート 前編

ちなみに、俺、原作のマンガの方は1コマも読んだこと無い。
だから「漫画"only"派」「映画"認"派」っていう巷の論議など、どーでもいいのさ☆

なかなか面白いじゃないか♪
沖田総司・・・じゃなかった、藤原竜也はいい俳優だ、うん。

0720seven.jpg
映画館の入ってる109のセブンイレブンが潰れるらしい。
店内は品物が全然残ってなかった。―売り尽くしらしい。・・・当然か。

なんでだろ?
すごく儲かる立地だと思うんだけどな。

だって、
映画館に持ち込むお菓子だの飲み物だのを買うのに一番近いトコだで?
(ホントは持ち込み禁止だけど)

うーん、わからん。
不便になっちちゃうな。


明日は、

8時50分から90分補習。

10時30分頃、軟式野球の練習に合流。

2時30分頃、写真部へ突入。

うーん☆青春!(カエレ

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

>2週間持つだろーか?
この不安は筆舌に尽くしがたいものがあるのじゃ。
グシシw

>通知表はまだ見せてません
俺には見せてくれるよな?(ry

さて、デスノートの後半までどうやって時間を潰すか……
語学を覚えようと思うんだ。
言語だよ言語。

プログラミング言語。

>順位の比べあい

Hikaru!さんがどのような御結果だったのか気になりまする**(笑

ちなみに小森の順位は本日記事で公開予定☆★
やっとこさ小森んガッコも終業式終了・・・!
いい夏休みを過ごしましょ♪

本の写真に「陽気な~」があったのが気になったりw

夏休み、梅雨があけないとまだまだ夏って感じじゃないですよね。
私のところはなぜか今年から2期制になって、休みはまだ先です…。

>沖田総司・・・じゃなかった、藤原竜也はいい俳優だ、うん。
沖田さんww今でもこれに出た俳優さん方は役の印象が強く残っています。
三谷マジック強すぎです!

初めまして~ランキングから飛んできました(*´▽)人(´▽`*)-☆
私まだデスノート見てませ~ん=3=3見たいんですけど(._.*)m
BUMP好きなんですね!私も大好きですww
また遊びに来ます~~☆☆

「陽気なギャングが地球を回す」 ←みたい!
「図書館戦争」 ←学校の図書室にあった!
キノの旅があるwww

(プログラミングって難しすぎた><)

キノだー!
あの雰囲気が好きです、ハイ。

夏休みといえば、暑い日ざし。
せみの声、アイス食べたり、プール行ったり。
・・・今年は全然違うw雨で始まる夏休みって新鮮w

デスノート、見たいのですがタイミング逃した ○| ̄|_
面白かったようで羨ましいw

はじけろ青春!

通知表は置いてあります。
しかし誰も手をつけず見ようとしないw
一体通知表ってないのためにおいてあるのやらw

コンビニってよく分からないよね。
駅のコンビニはめっちゃ混みますw
レジが4台ぐらいあってかなりお客が来ます。
しかし別の駅のコンビニだと万引きされそのまま電車に乗っていきます。
そしてそのコンビニは潰れてしまいましたw
まぁ土地によっていろいろですね。

私の近所の映画館も持込だめだけど・・・
こっそり鞄に入れて持ち込んでいます。
大体売店の商品が売れるようにしたいから持込禁止なんだよね。
そういう意味でそこのコンビニはよかったのにね。
残念です。

おくれましてごめんなされ

≫やなせさん

>グシシw
絶対1週間ちょいで読みきるw

通知表は22日☆

>デスノートの後半までどうやって時間を潰すか
大問題じゃないか!
ううん、悩む。カップラーメンが何杯食べられると思ってるんだ!

―――

≫小森さん

>気になりまする**(笑
公開して差し上げましょう☆
あ、し、た、ね(何

>やっとこさ小森んガッコも終業式終了・・・!
おめでとう!
40日間、えんじょーい!

―――

≫黒川さん

>「陽気な~」
読んでますよ!w
今日文庫版がBOOK-OFFで300円だったんで、
図書館の読み終わったら買うつもりですww

>今年から2期制
それは残念?w
なるほど、先延ばしになってしまうのですか。
黒川さんが夏休みになるころには、思いっきり夏!でしょうかねw

>沖田さんww
お、食いついてきましたねww
あの大河ドラマは、いい意味で大河ドラマらしかぬ大河ドラマでしたね☆
三谷マジックがまた観たい!w

―――

≫SHIORIさん

はじめまして!いらっしゃいませ!

>私まだデスノート見てませ~ん=3=3
ほぉ。オススメしますよ、原作読んでない人には、ねw

原作読みたいな。

>BUMP好きなんですね!
BUMP OF CHICKEN好き同士、楽しくやりませう。

―――

≫やなせさん

>プログラミングって難しすぎた><
名前からして難しそうだもん(ぇ
どんなことやるのか、みたくもあり、みたくもなし(何

>「図書館戦争」 ←学校の図書室にあった!
なかなか面白そうだぜ、兄弟!

―――

≫になみさん

>キノだー!
いいですよね、あの淡々としててなおかつくすりとくる面白さ。
1巻から8巻まで読みましたぞ。

>雨で始まる夏休みって新鮮w
OH! ゆーあーぽじてぃぶ!ww
新鮮という響きはウテキですねー(何

>見たいのですがタイミング逃した ○| ̄|_
そりゃ残念。
迫力のあるサウンドでしたw (特に銃声)
はじけろ青春です!
後編の公開に伴って、もう一回前編も公開されるんじゃないかとふんどりますww

―――

≫Pekoさん

>しかし誰も手をつけず見ようとしないw
触れるのも嫌なんj(ry
まさか、ねw

>レジが4台ぐらい
なーんだってー!
そんな巨大コンビニ見たコトがないぜ!w

>大体売店の商品が売れるようにしたいから持込禁止なんだよね。
そこが映画館の狙いなのさ☆
映画のチケット代だけじゃ運営していけないのさ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


