スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


夏休み期間中の日曜日を九月に繰り越せば最高ではないか 

カテゴリ:日記

2006.7.23

こんばんは。
今朝は11時近くに起き出してきました、Hikaru!です。

嗚呼、既に「今朝」じゃない気もする。

当然、夏期補習はサボリということになります。
・・・というかAコマは10時半まででしたww


朝かなり早くに、
父も母も兄と東京へ行ったので、起こしに来る人がいなかったのさ☆

あれ?
でも、俺、みんなが出かける時には目が覚めてた・・・な。

と、いうわけで
記憶を辿ってみたところ、四度寝くらいしたみたいだ。
こいつぁ、オドロキだ!


テレビをつけて群馬テレビに合わせると、もう1試合目は終わっていた。
高校球児が激しく闘っているとき、
俺はごろごろごろごろころごろごろごろむつごろごろごろしてたんだ。

この場を借りて、謝罪いたします!


というわけで、布団を干した。
(接続詞の使い方を間違えた。もちろん意図的に)


で、早々と午後なわけだよ、太郎君。


夕立が心配で早めに洗濯物を取り込んだ。
はんかちを留めてる洗濯バサミを取ろうとしたら
「パキッ」
っていう鈍い音がした。

0723sentakubasami.jpg
ジャン!

持つところだけ折れた☆
そして、そう。
はんかちから外すのにかなり苦労したorz


ようやく洗濯バサミを外し終えてから、お出掛け。


文真堂で「角川文庫」を2冊、お買い上げ!
0723k@dok@aw@.jpg

例のブツをもらう為なのさ、次郎君。(例のブツ詳細情報

米澤さんの「愚者の~」が対象になってたのは、嬉しかった♪


あとは新潮文庫を2冊、買おう。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

>四度寝くらいしたみたいだ
夢も4つだぜ! イェイ(´▽`*)

>俺はごろごろごろごろころごろごろごろごろごろごろごろ
 雷  現  る  !
雷神! 雷神! ライジーン!

>持つところだけ折れた
取れねぇぇぇぇ!! どうする! アイフr(ry
ここは両手で下の部分を押し広げるぞ!

「ドミノ」は純粋に面白いと思った。
どうして紙袋だけであそこまでストーリーが創れるのか。
彼女は天才だ!

夏休みの日曜日を集めて、秋休みを作っていただきたい。

四度寝、か・・・。
かなり憧れます。三度寝以降寝れなくなります。

洗濯バサミ出たww
アイツはたまに使うと折れます。
そんなに触られたくないか!とそんな気持ちにn(ry
外すのお疲れさまでした。

≫やなせさん

>夢も4つだぜ!
その発想は無かった!
もーらいっ(何

> 雷  現  る  !
「むつごろ」をわざと避けたな!(マテ
群馬県は雷の産地だそうです。嘘です。

>両手で下の部分を押し広げるぞ
やったらぶっ壊れましたw
再起不能です。立ち直れません。

>彼女は天才だ!
実はやなせさんのほうが読書家という罠w
最近気付いた。

―――

≫になみさん

>夏休みの日曜日を集めて、秋休み
その発想も無かった!
春夏―冬ってあるんだもんね。
秋が無かったらおかしいもんね!ね!(ウルサイ

>三度寝以降寝れなくなります。
一度体験すると、空しくなりますw
ああ、無駄に過ごしてしまった・・・。

>そんなに触られたくないか!
触られるくらいなら死を選ぶ!っていう気持ちだったんでs(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


