スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


祝!祝!祝! 

カテゴリ:HP

2006年7月22日、
<☆VELVETY☆>開設1周年!

去年の夏休みからのんびりと更新していたのが
いつの間にか写真は「180」ちかく溜まり、詩も現在「46」ある。

最近は更新が少なかったけど
夏休みに入ったことだし、またどんどんアップして行こうと思っとります!


というわけですので、どうぞおいでくださいな☆


テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

夏休みは更新かなり出来るよね。
ブログとHPの両方というのが・・・
すごいですし頑張り屋だなぁと思います。

私はHPを作りましたがアップできず・・・
断念してもぉ手を出す気は無いですw

あら、もうそんなに経つのかい。流れる月日は早いねぇ。

んじゃ一ファンとして(マテ)、今後の更なる発展を期待してま~す。

え、あ、う、そのー  ……

いや、たぶんアクセス解析でバレてるだろうと思ったがww

ORIGINの小説は密かに読んでました。
VELVETY経由で知ってしまったのさww
それに触発されてブログで小説書こうかと思っちゃったぐらいだぜ! 兄弟!

俺とHikaru!っちは似てると思うんだ。
共通点が0.00000000001%ぐらいあるとおもうんだ!
な、兄弟!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


