 

カテゴリ:スポンサー広告


網戸と心の隙間 

カテゴリ:日記

2006.7.29

全っ然、土曜日の気分じゃないぞ。
曜日感覚がなくなったのって、久しぶりだなw

こんばんは。
金曜日から6日間補習が続くっていうのが原因だと思う、Hikaru!です。

キリがわるいじゃん、ねー。


今日は、真面目に夏期補習へ。

なんだかんだサボってるうちに、昨日から第2期が始まってたw

第2期のメニューは、【A:数学】【B:漢文】。
ちなみに、それぞれ90分授業 ○| ̄|_

どっちのクラスも、知り合いが多くてよかった♪


昼ごはんは持って行かなかったけど、そのまま写真部へ。

27日の撮影旅行のフィルムを、現像した。

※現像のカンタンな説明
フィルムは、明るいところで引き出すと撮ったものが消えてしまう。

な、の、で!

―暗いところで引き出し
―丸いリールみたいなものに巻き
―タンクという密閉の容器に収め
―現像液を注ぎ、決められた時間だけ浸け
―時間が来たら、捨て
―今度は定着液を注ぎ、これまた待つ
―時間が来たら、捨て、水ですすぐ
―水をとって、干す

という作業が必要になるのさ☆
・・・わかんなかった人は、調べてみてくださいなw



・・・というわけで、俺の撮った写真も印刷できる状態になった☆☆

明後日の部活で印刷する予定。


今日は暑かった。

元々、皮膚が弱いんだな、俺。
2週間前に日焼けした脚がまだ赤いもんww
汗でかぶれてきてるし、アトピーだから暑いと痒いしorz

すべては数学の宿題ができない言い訳です、か?(訊くなよ

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

アトピーは本当に暑さは天敵です。
痒いですし、痛いですし、血だらけになりますしw
でも・・・宿題終わりません。
暑いせいですか・・・ね?(訊いちゃった)

90分授業とは・・・眠気で一部記憶がなくなりそうです。

補習の 有効な 使い方

お久しぶり、ていうか最近来てないや(ノД`)ゴメンヨ
というわけで、補習なんて面倒臭い!という方必見(?)の裏技利用法。
つかうもの:宿題・そこそこ人数のある補習室(20人↑が良い)
1,出来るだけ後ろの席&人の後ろに座る
2,宿題(補習用プリントがあればそれも)を机に出す
3,バリバリ先生を無視してバリバリ宿題をやりまくる
4,宿題 終 了 

補習に出る意味が無いなんて言ったら負け。

≫りんくるさん

>血だらけになりますし
俺はそこまではひどくはないんで良いんですがね☆
とにかくすねは見せられない状態。

暑いせいですね。
これからますます暑くなるから・・・12月あたりに提出(カエレ

3分の1は記憶無しですw

―――

≫yosiさん

お、久しぶり。

>,出来るだけ後ろの席&人の後ろに座る
しまった!
座席指定だぜ!orz

よしよし。
参考にはなったw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クマー

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/bears/?1154256706かっけええええぇぇぇぇぇえぇえぇえぇ。
  • [2006/07/30 22:54]
  • URI |
  • のんびり気楽に |
  • TOP ↑

