スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


犬はここだ 

カテゴリ:日記

2006.7.30

夜は涼しいな。
今夜はしっかり宿題に取り組もう、うん。

こんばんは。
梅雨明けは俺のおかげです。嘘です。


午後、津田たちと映画を観に行ってきた。


「日本沈没」
すんごいね。
あそこまで特撮だのVFXだのを使って、大災害を映像にしたのは初めて観たよ。

迫力は相当なもんだった。
地割れだの津波だの噴火だの、寝られた人は褒めて差し上げましょうww

にしても、前から3列目っつうのは、なかなか疲れるもんだねw
上映中に伸びしたり、首回したりしなきゃ耐えらんなかった。

左隣は、小学校の3年生くらいの子どもがふたり並んで観てた。
その歳で2人で「日本沈没」とは、おぬしらなかなかやるのぅ。

っていうかその歳で理解できてたら、キミらすごすぎるよww

・・・実際、すごく退屈そうだった。


明日で7月も終わりだ。
今年の夏休み前半戦は、なかなか忙しかったぞ。

忙しさは、格好の宿題逃れじゃないか!(マテ

いつ東京に行くかなあ。(クロスバイクで)
出かける時間帯だけは、決めたんだけどw

ズバリ! 3時から4時、早い話が早朝でしょう!w
混んでないし、暑くない。
嗚呼、素晴らしい考えじゃないか!

海にも行きたいんだよなあ。
でも東京の海は、好きじゃない。

・・・悩む、悩む、脳む。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

>いつ東京に行くかなあ。(クロスバイクで)

ええと、

羨ましいです。愛媛県民小森です。
その手軽さが羨ましいです。はるか遠いですな~東京。うん。遠いや☆
クロスバイクで愛媛に来て見ませんか?(遠!!

・・・うん、私も散々に忙しい夏休みです。
でも、これからエンジョイしましょうね♪


さらば・・・!(何しに来た

日本沈没みましたよ~
あれ見てから災害状況を見ると・・・
なんかしょぼく感じてしまいましたw
小学校3年生で理解できるのもすごいよね。
結構難しい理論だったし・・・・

だけど日本があんな風になってしまうと怖いよね。
愛知県は名古屋の高島屋のツインタワーが斜めに倒れていましたw

≫小森さん

>愛媛県民小森です
なんと、初耳だw
海を渡って東京までは、さすがに遠いなww

愛媛まで!?
とりあえず大学生になったら、放浪の旅に出てみたいですなw

>でも、これからエンジョイしましょうね♪
遊びに花火に祭に恋だ!

―――

≫Pekoさん

>あれ見てから災害状況を
テレビで全焼した家をみても驚かなくなっつぃまう、というデメリットもあるのかっ!

>結構難しい理論
た、確かにw
俺は理解で来てたのだろーかww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


