スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


壁掛け腕時計 

カテゴリ:日記+本-映画

2006.8.1

「ブログ」を、実際に始めるまでずっと「ログ」だと思ってたな、そーいえば。

こんばんは。
恥は掻き捨て、訊くは一生の恥訊かぬは云々!

はじめましての方、はじめまして。
お久しぶりの方、お久しぶりです。
常連の方々、ぐはははははははは。

――― Hikaru!です。


昨夜は、午前4時に就寝。

寝られなかった。なんでだろ、なんでだろ。
とにかくずーっと起きてたw


午前は、例のごとく補習をサボって部活(軟式野球)してきたw

肌寒いくらいだったので、長袖Tシャツで。
動いたら暑くなってきたんだけどね。


午後。
母校のKNN中学の図書室に行ってきた。

0801book.jpg
やなせっちー、はやみねさんの本だよ!夢水さん出てくるよ。もしや、もう読んだのか(何

0801school.jpg
こないだ借りた本は、何ヶ月も返せなかったから
今回のは、夏休み中には返しに行きますぞ、先生☆


8月だ。
0801yellow.jpg
夏だ。
高崎まつり、誰と行こうかな・・・。
岩鼻まつり、誰と行こうかな・・・。

ははは!
我こそは思春期なり★(カエレ

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

オリエント急行とパンドラの匣はすでに読んださっ(・∀・)へへん
東野圭吾さんの本はおもしろいから覚悟して読むのだ!(≧▽≦)

>岩鼻
な、名前が面白いじゃないか!
>誰と行こうかな
画面の前にはみんながいるぞ!!
彼女ができたらネタにしなさい(ry

祭りか・・・

どうも、小森です。
あの写真の黄色い花が綺麗vvvvvv

理由は色々ありますけれども、私はどうも祭りが苦手。ぐへへ★
これ、いずれブログのネタにしよ~っと。(オイ

さぁ、誰と行きますかぁ???
思春期Hikaru!さん、ガンバ!!!!!

皆さん読書家ですねぇ~
小説とか読むと自然と目が・・・
ハリーポッターでさえちゃんと読めたのか微妙だったからなぁ~ 

ブログをプログと思っていたとは・・・
もしそうだったらちょっとかわいい名前ですよね。
ブログの正しい意味はWeb Log 【インターネット上に記録を残す】という意味らしいです。

≫やなせさん

>(・∀・)へへん
読み終わってから気付いたが、去年の夏刊行じゃんww
しまった、情報が遅すぎたああ。

>東野圭吾さんの本
こないだの「白夜行」みたいにショックを受けないようにします(何

岩鼻小学校の出身です。・・・言ってもいいのだろーか。
彼女ができたら真っ先に教えてあげます☆

―――

≫小森さん

黄色い花は・・・イエローフラワーといいます(嘘つけ
光栄です。KOEIです。信長の野望です。

>ぐへへ★
お、お祭り苦手少女発見(誰
気になりますな、書いてくださいw
昔金魚すくいで金魚に食われそうになったとか?(マテ

小森さん、ご一緒しまs(ry

―――

≫Pekoさん

WebLog
weblog
we-blog

We are bloger !!

新聞で特集とかされてたって、文字がちっちゃくて判別できないんだもん!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


