スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


7月、31都道府県より。 

カテゴリ:雑記

さあ、8月だ。
サーチワードも面白いけど、今回は「どっからの訪問か?」

7 月 篇 で ご ざ い ま す 。



圧倒的に群馬県が多い。
毎日俺は見てるんだし、HPも元同級生には教えてるもんww

・神奈川県といえば、やなせさん。
・愛知県といえば、Pekoさん_になみさん_デンチューさん。
・愛媛県といえば、小森さん。
・北海道といえば、sprinkleさん。
・埼玉県といえば、モノさん。
・宮城県といえば、黒川さん。

あ、あなたはどこから来たんですか?
火星とか、コリ○星とか、群玉県とかは認めません(何

テーマ : ブログ ジャンル : ブログ

コメント

こりん星です☆

ごめんなさい、ご存知の通り群馬県です。
期待通りでごめんなさい。

群玉知ってるもんねっww

私は、火星の方から…w
私は香川なんですが、…ん??
無いですね、香川の文字。
全然おじゃましなかったことはないですよ??
私のだけ解析に引っかからなかったな、コノヤロウ

それにしても、いろんなところから来てるんですねぇ。

おおっ! 都道府県別とはナウいですな。
東京が1位かとおもいきや、群馬が圧倒的に1位Σ(・ω・ノ)ノ

田舎はネット率も田舎だったのかww
神奈川3位だいぇーい!

>といえば
よくぞこんなに調べた(`・ω・´)!
近くなのは埼玉しかなかったw

愛媛県民、小森です。ぐへへ

5位だぁwこれ30て全部私のアクセスなんだろねぇww
これからも通い詰めますので、よろしく♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


