 

カテゴリ:スポンサー広告


吠エルノハ犬ノ権利デス 

カテゴリ:日記

2006.8.5


髪を切った。
「え、こないだ切ったんじゃなかったっけ?」
―――と思ったあなた、説明しよう(誰

・夏だから
・暑いから

・元々坊主頭にする予定だったのに、梅雨明けが遅くて暑くならなかったから。


あー、涼しい!
YOUも坊主にしちゃいなYO!(マテ


「高崎まつり」に行ってきた。
というか、花火を観に行ったんだな。

総勢、6名。
もちろん、全員、男。

国道17号沿いにいい場所があったので、
買出し班に食い物&飲み物を買って来てもらったて、花火を眺めた。

 ←発案:になみん

□わかったこと(レポート風
俺のデジカメだと、花火が上手く撮れない。
なんか、車のライトだの街灯だのでやたら明るくて、さらにブレブレorz


さて、


明日の早朝から、黒保根に行ってきます。
黒保根=母方の祖父母の住む(元)

クロスバイクでね☆

ぶんぶん言わせてくるぜ
4時半頃出発予定です。
そんぐらいにでりゃあ、道も空いてるべぇ。

というわけで、
明日は更新がないかもしれません。
―――ケータイで更新するつもりだけど、
―――きっと「圏外」だから期待はしないでねw

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

うおおおおおおおおお!・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
坊主じゃ坊主!ぐへへぐへぐへへへ(乱心
坊主萌、小森です。ホンマにヤバイです。惚れそう。
坊主萌の小森は甲子園球児大好き!じゃけんね。(何
ナイスヘアー!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


