 

カテゴリ:スポンサー広告


置き土産は、バトン。 

カテゴリ:雑記

2006.8.9

今日は「ヤクの日」です。

朝は雨が降ってたけど、台風がやる気をなくしたのか、11時ごろには止んでた。
昨日もそんなに降んなかったし、群馬は避けたのかなw


雨が止んだので、松田が我が家にやってきた。
今年になって友だちが家に来たのは、2回目かなあ。

よし、そのうち津田も呼ぶべww

松田の持ってきたゆずの楽譜を見ながら、
「夏色」「サヨナラバス」「いつか」なんかを弾いた、ギターで。

楽しいな、ギターは☆


と、いう訳で追記はバトンです。
群馬県にお住まいの、あやさんから頂戴しました。

【音楽バトン】


1. 好きなバンド・アーティストを好きな数だけ

ポルノグラフィティ
YUI
BUMP OF CHICKEN
ゆず
Mr.Children
サザンオールスターズ
I WiSH
平原綾香


2. その中でも特に好きな5組を

PORNO GRAFFITTI
BUMP OF CHICKEN
YUI
ゆず
Mr.Children


3. 各ポジションごとに尊敬するミュージシャンを。(何人でも可)

ボーカル:岡野昭仁/藤原基央/YUI
ギター:新藤晴一/北川悠仁/岩沢厚治
ベース:Tama
ドラム:ポンプさんw
その他:バイオリンのNAOTOさん


↓夏を連想させる曲の中で
4.熱いノリノリな曲を5曲

ミュージック・アワー
NaNaNaサマーガール
ハネウマライダー
BOHBO NO.5
涙の海で抱かれたい ~SEA OF LOVE~
夏色
サマーブリーズにのって

・・・5曲でしたか。


5. 風情のあるしっとりした曲を5曲

Aokage
プラネタリウム
神の島遥か国
黄昏のサマー・ホリデイ
稲妻サンダー99


↓冬を連想させる曲の中で
6. 心に残っているクリスマスソングを5曲

白い恋人たち
Hard Days,Holy Night
しんしん
みぞれ雪
今夜君を迎えに行くよ


↓春を連想させる曲のなかで
7. 元気のでるような曲を5曲

幸せについて本気出して考えてみた
彩 ~Aja~
youthful days
春の歌
アゲイン2

勝手に連想したから、気にしないでおくれ。


8. 季節に関係ないお気に入りの曲5曲

ジレンマ

月曜日の週末
Tomorrow's way
タガタメ


9. 最後に自分のオススメ5曲

Jazz up
マシンガントーク
ハート
sheep ~song of teenage love soldier~
パレット

全部ポルノですが、なにか?w


10. 次に回す人5人

キミとあなたと、暇な方と優しい方、そして元気な方。

・・・自由に持ってってください。
音楽が好きな人なら、喜んで回します☆


テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

ギターもいいけど部活も行けや~~。

≫アキさん

というか、アッキーねw
次こそは行くよ。

お望みどおり、写真のっけてやろうww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


