スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


なまはげと鬼ごっこ 

カテゴリ:ケータイより

家族旅行の1日目。
日記風に振り返ってみよう(何

朝の8時に出発して、高速道路をひた走り、夕方の5時半ごろに着いた。

泊まってるのは、「駒ヶ岳観光ホテル」とやら。
夕飯が多かったから、腹がいっぱいじゃーい。

あしたは、
秋田駒ヶ岳に登って、もちろん下りて、…そんだけかな?

秋田に入った頃から、雨が凄かった。雷も。
稲妻があんなに良く見られたのは、ひさしぶりだな。
保育園の庭の山から見た稲妻も、綺麗だったなあ。

雨は止んでくれたし、あしたは天気らしいな☆

んじゃ、温泉行ってきます。
そういやあ、ケータイでも追記がかけるんだったね!

、というわけで追記。


昨日、バトンを置いてったので、よろしゅう。

あとは、
返事は帰ってからになるけど、コメントは読ませてもらいますんで、どーぞ☆

では、寝ます。

コメント

携帯から更新ご苦労様です。
旅行中も更新するなんて関心です。
私だったらさっさっと前日に記事を書きアップしたから出かけます。
温泉とはいいですねぇ~
私も今年温泉なので楽しみです。

レポート楽しみにしていますね♪

今結構近くにいるんですね!(でも海峡を渡らないと・・・)
北に行っても暑さあまりかわりませんよね。
こちら本当に暑いですからねw

温泉行ってらっしゃい!!

≫Pekoさん

毎日更新が公約なのさ☆
というか日記だし。

毎日温泉だったw
ああゼイタクゼイタク。

―――

≫りんくるさん

>結構近くに
うわ、鳴門海峡(違
群馬よりはずっと近いな、確かにw

暑かった。
高崎よりも・・・ってこたあないか。
温泉いってきまーす!ただいまー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


