 

カテゴリ:スポンサー広告


The BON Dance 

カテゴリ:日記

2006.8.14

そうか、お盆なんだな。

だから、友人たちの家に彼らのお父さんがいるんだな。
だから、キュウリとナスの馬が通りがかった家の門に居たんだな。
だから、新幹線の乗車率が200%になるんだな。

わかったよ、トレイラー君。


今日は中学の時の友人、阿部ちゃん家に行った。
ちなみに中3以来、2回目の訪問。

遠いんだよね。

中学の校区が長細かったから、
校区のはじっこの俺ん家から、反対側のはじっこの阿部ちゃん家まではだいたい30分くらいかかる。


松田と一緒にギターを持っていったんだけどね、
俺のギターケースは背負えないから、右手にぶら提げてったw
右ハンドルのブレーキのあたりなら、上手い具合に持てたのさ☆

んで、大利根緑地っていう公園で弾いた♪

すぐそばが川原だから、水切りもしてきたw
丸っこくて薄い石を見っけては「奇跡の石」とか言ってww

あー、楽しかった。
童心に帰ったというか、素に戻ったというか、はっちゃけたというか。

あの川原、良かったなあ。
また行きたいなあ。めちゃくちゃ遠いけど。


お盆休みで、まるまる1週間部活がない。
最近は旅行とか台風もどきとかで全然行ってないんだよねー。

そうですか。
「宿題をしておけ期間」ですか、先生もどき。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


