 

カテゴリ:スポンサー広告


田んぼの利用法 

カテゴリ:日記

2006.8.15

朝ごはんを食べてから、昼ごはんまで寝てた。
ちゃんと3食食べたあたり、健康的ではないか☆

本を読むのが好きだけど、
本を読みながらいつの間にか寝てるって言うのも好きだなあ。

でも、
その結果「電気消して寝なさい」と母に起こされるのはキライ(何


今日が返却日だということを忘れていて
夕飯の後に母にクルマでTSUTAYAまで乗っけてってもらった。

そ の 帰 り !

花火がね
あのね
あがってたの

あのね
3ヶ所でね
花火がね
ドーン・・・パッってね
あがってたの

前橋とね
安中とね
榛名だったの
間違ってたらトレーラー君のせいなの

田んぼだらけでね
建物がないからね
よぉくね
よぉくね
見えたの

そういえばね
昔ね
田んぼでね
流星群を見たんだよ
まだ兄貴たちが家にいた頃にね
クルマの屋根でね


以上、談:「通りがかりの少年H」

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

前橋か群馬の花火だっけ?

昨日ラジオ聴いてたら阿藤快が前橋の花火を絶賛してた。
なんか「すごい!!」って。
最初誰がしゃべってんのかってわからなかったんだけど。
最後のMCの紹介でわかった。

「阿藤快かよっ!!」ってあたしは一人で突っ込みを入れてました(笑)

≫ホリさん

前橋は群馬の県庁所在地です☆
高崎も負けちゃいないぞ(何

>阿藤快が前橋の花火を絶賛
おお、やったww
群馬テレビではカバちゃんが絶賛してたよ。
最後のナイアガラは確かにすごかった。テレビだけど。

後迂回かよ!(マテ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


