 

カテゴリ:スポンサー広告


285円の唄 

カテゴリ:日記

2006.8.16

カラオケ。
それは、老若男女の集う場所。

検索機器の履歴を見れば、演歌が必ずあるはずだ。


こんばんは。
忙しいんです、ひかるです。

宿題じゃないんです。
あたりまえです。


そうそう、カラオケに行ったんだ。

「3時間」って言ったら
「だったら学生のフリータイムのほうがお安くなんちゃらかんちゃら」
とのことだったので、それで。

結果、午後8時までOKになってたのさww


何を歌ったか?――― 思い出せません。

たしか、
ポルノとバンプとサザンとゆずをたくさん☆

ふたりだったんだ、松田と。
ふたりで3時間歌ったんだ。喉が・・・うほほww


まあ、いいや(何

でねでね!(急にタメ語少年

285円だったんだ。

285円!

相場は良く知らないけど、安いはずだ。


ふ、不本意ながら、今日の日記です。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

3時間で300円切るなんて・・・

ああ、カラオケ行きたいなあ。(何

≫ホイホイくん

行こう、一緒に(マテ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


