スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


前の車を追ってくれ 

カテゴリ:日記

2006.8.17

母のほにゃらら歳の誕生日だった。
おめでとう、昭和うんじゅーうん年生まれ。

とりあえず、22世紀まで生きてくださいねー。


こんばんは。
玉村図書館の児童コーナーで、奇声を発するこどもを見かけて
「この子は将来大物になる」と確信してきました、Hikaru!です。


0817hana.jpg

雨雲が休憩してる間に、庭の花たちを撮ってきた。
水に濡れた花って、いいね、うん。

0817red.jpg0817pink.jpg0817kiiroihana.jpg
緑色の上に、いろんないろんな。

0817yellow.jpg
クリックすれば、640×480になるはずなんだっ!
ちなみにきんかんの花なんだっ! 金柑。


本の写真を撮り忘れた!
借りた本はブログに載せる、それがポリシー☆

OK!同志、明日載せる。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

>この子は将来大物になる
分かるwwたまにそういう直感が働く☆
でも合否が確かめられない罠ww

>雨雲が休憩してる間
あ、この表現が詩的で気に入った☆

>借りた本はブログに載せる、それがポリシー
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
がんばれ! 兄弟!

綺麗ですね。
久々にブログまわってきてこの記事にであった事が嬉しいです。
何か臭いセリフを言ってしまいましたが・・・

ここまで画素とセンスがいいと輝きますね。
私もこういう写真撮ってみたいものです。
また写真楽しみにしています!!

≫やなせっち

>でも合否が確かめられない
そうなんだよねー。
探偵をつけても、お金が桁外れだし、大きくなるまでだと探偵が年とっちゃうしw

>詩的で気に入った
ありがとう。
気付いてもらえただけでも嬉しいのに☆

おk 載せたぞ、兄弟!

―――――

≫りんくるさん

>久々にブログまわってきてこの記事にであった事が嬉しいです。
ありがとう!
最高の褒めコトバだよ☆

楽しみにしててください。
俺もりんくるさんの写真は好きですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


