 

カテゴリ:スポンサー広告


GN&EN 

カテゴリ:日記

2006.8.20

20日? 冗談はよしておくれよ、サマーバケーション!

昨夜は友人たちと花火をしてきたんだ。
打上&噴出のでかい袋と、ロケットなんかの詰め合わせを、3人で

0819fireworks.jpg
楽しかったんだ、信じてくれ。
ロケット3連発に成功したんだ、信じてくれ。

hanabi.jpg
はしゃぐA部ちゃん、17歳。
うほww こう見ると、魔法の杖みたいw

午後の10時、補導員の活動時間になる前にすべて終了!
ゴミ拾いもバッチリだぜ、ライオンズクラブ!

M田と一緒に「ハネウマライダー」を歌いながら帰って来た(近所迷惑


やなせっちに紹介してもらって、あのmixiに入り込んだ☆
18歳以上かららしいけどね、ホントは。でもま、チェリボも入ってるしww

やなせっちのレアなエビぞりも見たし、裏コミュニケーションに利用するぞぃ。
どうぞ、探し出して声をかけてくださいな♪

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


