 

カテゴリ:スポンサー広告


CapoCapoCapo 

カテゴリ:写真

2006.8.26

写真を加工してみた。
見るがよい、Hikaru!スペシャル】
 

 ⇒ 0806kuma-ed.jpg

0826apple.jpg ⇒ 0826apple-ed.jpg

嗚呼、文明の利器:PCよ(何

今日。
M田と一緒に、楽器屋に行って「カポ」を買ってきた。

0826capo.jpg
ca・po2[ kipou ]
[名]カポ(タスト):ギターなどで弦の調子を一律に高めるための駒(こま).
実は、夏休み前から欲しい欲しいって言ってたんだw
――― これでやっと「夏色」も「桜木町」も練習できるぞ☆


M田は弦を買って、
そのままM田家へ行き、M田の古い方のギターの弦を張り替えた

ちなみに初めての体験さ。
やり方の本を見ながら、(気持ちだけは)丁寧に作業してった。

「どーして本の(見本)はこんな綺麗に巻けるんだよ」とか、
「うわ、固っ!」とか何度も言いながら、どうにか6本の弦を張り替えた。

ちょいと不恰好だけど、
ちゃんと弾ける状態になったし、音がすごく良くなったからOK♪

そう。
次回からM田の家に行く時には、俺のギターを持っていかなくてよくなったんだ。
こいつぁ、だいぶ楽だぜ!
荷物がないからクロスバイクでも行けるし、ねー。

ただな、
張り替えたギターは・・・1フレットが浮きまくってるんだorz
"F"をやってみたら、人差し指にむごい痕がついたんだ・・・。

どうにかしなくちゃ。

関連タグ:Hikaru!

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

僕もギターやっとりまーす

リラかぁぃぃ~wwwwwwwww
惚れるぜ、アンタ!!

カボカボカボカボ~~~~~~~~~!!
名前がかっこいい! さすが写真部!

ただ、うちにはギターが10本もないという現実。

写真の加工って楽しいw

おおっ、ギター。ギターいいですねえ。
やってみたいけどうちにはギターが1本もない。
チクショー!
私の分までしっかり練習してください!(・ω・)ノ

≫としさん

おお、たぶん俺より上手いんでしょうねw

―――

≫小森さん

かぁぃぃべ!w
惚れてください。惚れ返してくれるでしょう(何

―――

≫やなせさん

>名前がかっこいい! さすが写真部!
関連性がみつからないー!orz
やなせ節と呼ばせてもらうよ☆

おk、一本貸そう。
一緒に愛を奏でようじゃないか(カエレ

―――

≫になみさん

会いたかったよ!w
久しぶりに生存を確認しましたww

>やってみたいけどうちにはギターが1本もない
吹奏楽部だから、きっとどっかにあるはずだ。
・・・ないか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


