 

カテゴリ:スポンサー広告


麦茶と宿題の関係 

カテゴリ:日記

2006.8.31

【タイトルは気にしないでください大作戦】

こんばんは、曜です。
夏休み最終日!(武道館最終日風味)
テンションは高めに設定してあります。
下げようとすると、思っているより激しい抵抗を見せますので、ご注意を。


父も母も仕事に行ったので、午前中はたっぷり寝てた。
のんびりとあの子の夢なんか見ながら3時間ほど・・・イエイ☆

さあ、ここで我が家のペットの紹介だ! カモーン!
0831notpet.jpg じゃじゃーん
・・・ワ、我輩ハ置物デアル。

午後ー!
憂さ晴らsh息抜きにクロスバイクでコンビニへ。

夏休み最終日コンビニ道中。

0831post.jpg
ポストくんにはお世話になってます。
愛の手紙を、ちゃんと彼女に届けてくださいね(はぁと)

0831gunmanomori-entrance.jpg
我が家から一番近い「群馬の森」の入り口。
たいていこっから入っていくのさ。
入りやすい上に、涼しいというサービスつき☆

0831road.jpg
入り口の前の道。
ここをまっすぐ行けば、我が家があるんだ。
通りがかった際は、お立ち寄りください。
ちなみに、大声で「ひーかーるー」と呼んでくれたら、聞こえないふりをします。

0831flower.jpg
おじいちゃんの車庫脇に咲いてた花。
う、母に名前を訊こうと思ったら部屋にいなかった。

以上。

明日、起きられるかなあ。
0831watermelon.jpg
スイカが「ムリだ」と言っていますね。
ようし、負けんぞ、俺は!

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

なぜそれが置物だと知っているんですか?
あなたさっき、被疑者といっしょに部屋には入らなかったと、言いましたよね?

異議ありっ!! それは時計じゃなくて置物なんだお……
だた、置物に見えないから時計として検察側に提出したんだなも。

今日は学校で寝ました。
朝付いてひとねむり
そして部活でねっころがって一眠り。
合計ふたねむり

ごめん、URLをミスった。
修正するのを忘れてた(´・ω・`)

≫夢水助教授

>あなたさっき、被疑者といっしょに部屋には入らなかったと
(しまった、余計なことを言っちゃたな。弁護士の言うとおりに黙ってればよかった・・・。)

>合計ふたねむり
おk!
この際、寝ていた時間なんて問題じゃないんだ。
起きた時の気分が、いちばん大事なんだよ。

ふたねむり
合計で24時間。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


