 

カテゴリ:スポンサー広告


お遊び 

カテゴリ:雑記

バトンをやるんだ。
やるったらやるんだー!

あやっちからいただきました。

『いつものバトン』

1.まずはじめにあなたはいつも何と呼ばれていますか?

・小田(さん)
・ひかる
・ひかちゃん

・ひかるっち
・よう
・ひーくん
・兄弟


2.いつも何処で勉強してますか?

大自然の中。


3.いつもどんな漫画を読んでいますか?

・手塚治虫
・釣りキチ三平

・エr(待て、何を期待している?


4.いつもどんなサイトを見ていますか?

アダr(待て、何を期待している?


5.いつも友達に言う好きな食べ物はなんですか?

友達に好きな食べ物を教えたことがなかったりする。


6.いつも友達に言う自分の星座はなんですか?

「カストルとポルックス」
なにそれ?って言われたら、話題を変える。


7.いつも口ずさむ曲や、セリフはなんですか?

「あれ?」
ええ、そうです。独り言です。


8.いつもやってしまう癖は?

かわいい女の子がいると、見てしまう。


9.「いつものお願いします」って言った事ありますか?

あなたはありますか?
・・・え、質問返しはいけませんか。


10.最後にいつもバトンを回す人を記載してください(友達の輪をひろげましょう)

・血液型がAかBかCの人


続いては、こもりんたちに影響されてやってみた診断系。

★恋愛偏差値チェック★
今、似合わないとか「えー」とか言ったな? はっはっは。わかってるんだ・・・。

※結果※
恋愛偏差値チェック

・・・え?

>もうすでに、恋愛経験が豊富なのではないでしょうか?
・・・んー。片思いを含めているなら大当たりだw

>咄嗟の判断もうまく出来るようです
オーケイ、佐藤君。臨機応変とは言ってくれるじゃないか☆

>リラックスしてつきあうのが、恋愛を長く続けるコツ
うわ、なんかすごく参考になる。

>あまりにも自然体でいすぎると、
>恋人をときに欲求不満にさせてしまうことがあるかも知れない

適度に人間らしさを出すべし。

>ディズニーランドチケット
うっわ、行ったことないorz


で、気になったのは ―――
[恋愛の達人度]=[恋愛未開花度]――― っていうところねw
ああ、わかったよ。
開花させりゃいいんだろう。

待ってな、いま準備中なんだ(何


もう1コ、やってみる。

元素占い

あなたは 元素番号:77 元素記号:Ir イリジウム Iridium
・・・ピンとこない。

性格診断


*燃えやすさ*
 見た目がとてもクールなので、本当は情熱的でも表に出ないため誤解されることもあります。

*行動*
 よく物事を考えてから行動しますが、慎重すぎるゆえ、時には好機を逃してしまうこともあります。

*影響*
 流行に敏感で、多くの情報を取り入れますが、人から影響を受けやすい側面もあります。

*人間関係*
 平均的な付き合いをしますが、時には人間関係で悩んだりもします。

*存在*
 あなたはまばゆいばかりの輝きを持っていて、皆から愛される存在です。

*集団行動では*
 リーダー的存在の人に任せて、裏方にまわり皆を支えます

*他人との接し方*
 良心を持っていて、時々やさしいと褒められます

あなたのラッキーカラーは
エメラルドグリーン

あなたと相性のいい異性は
V ( バナジウム, 23 )
As ( ヒ素, 33 )
Mo ( モリブデン, 42 )
Pb ( 鉛, 82 )
Pm ( プロメチウム, 61 )


よ、喜んでもいよね?w

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


