 

カテゴリ:スポンサー広告


ブレーキの設計し忘れにご注意ください 

カテゴリ:日記

2006.8.1
2006.9.1
2006.9.2

実は、昨日3つ目になるはずだった記事なのだよ、明智君。

どうもこんばんは、Hikaru!です⇒すいか⇒かっぱ⇒パラダイス⇒すいか⇒かっぱ⇒パラダイs(ry

さあ、日記を書くよ。
用意はいいかい?
よそ見してると、ごーやちゃんぷるーだよ。

昨日。

・・・

久しぶりの学校。
久しぶりの2年8組。
久しぶりの担任、角田っち。

変わらないなあ。
すげえ、髪型まで変わってないじゃん。
・・・ごめん、あんまり覚えてない。


7月にやった進○模試が返ってきたんだ。
素晴らしい結果だったよ。
珍しく「良い方」で素晴らしかった(何

・国語:63点 ― 偏差値:69.4
・英語:56点 ― 偏差値:60.2
・数学:29点 ― 偏差値:49.8

特筆すべきは、国語なんだ。
【校内、(590人中)
すごいだろう? ここまで自慢したいと思ったのは、きっと初めてなんだ。

・・・数学はほっといてくれ。

明日。
今日。

奇数週の土曜なので、4時間だけ授業。

2学期最初の授業は、数学
夏休み中に復習してなかったから、指されなくてよかった♪
月曜までに追いつかなくちゃ!
・・・まともな発言をしてすいません。

・・・

そうだ!
あのね、時事ネタなんだ。聞いておくれ(何

通学路のトンネル工事が、やっとやっと終わったらしいんだ。
2月24日の日記で書いていたから、もう半年以上だ。

その間、ずっと迂回路として線路の上を通る架橋を通ってたんだ。
これが坂道なんだなあ。

なので、工事が終わってめちゃくちゃ嬉しい。
嬉しいんだ!
嬉しいけど、
架橋を通ってた頃は、かわいい女子高生とよくすれ違ってたんだ。
それが、すこし、残念、です。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

ちょwww数学悪すぎww


……もしかして流行の「ちょいワル親父」?
じゃなきゃ29点なんて取るはずないっ!

あ、分かった。
全教科1位だと嫉妬されるから、今回はわざと数学は低くしたんだね!
では次回は国語20点で数学100点で(`・ω・´)b

女の子なんて星の数ほどいるさ!
手は届かないけど。星のように。

≫やなせっち

>あ、分かった。
わかってくれたか、兄弟!(感動の涙

おk、次回は数学3点で国語123点。

>手は届かないけど。星のように。
むひひひひ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


