スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


名探偵は名犯人になれない 

カテゴリ:日記+本-映画

2006.9.4


お届けものです。
黄色い封筒に、なにか入っているようです。

0904sincho-yonda.jpg
パンダでした。
誰がこんなかわいい人形を贈ってきたのでしょうか。

新潮文庫の100冊」の「Yonda?君」でした! ・・・わざとらしいな。

こんばんは。
身体はちっちゃいけど、態度と自転車はでかいHikaru!です。

およそ50日ぶりの6時間授業。
おかげでカバンが重いの重くないのって・・・orz

今日みたいに、【カバンの重さ】と【学校の楽しさ】が比例するなら、
喜んで教科書でも辞書でも満載していくんだけどなw


明日はテストなんだ。
数学Ⅱと数学Bと英語の3教科。
しかーし、ただのテストじゃないんだ。
評定換算が、定期テストの2倍という「共通テスト」なんだ。
重いんだ。
ズズズーンと響くんだ、成績に。

OK!
良い方で響かせて来ようじゃないか、ミス・レモン。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

あら、テストなのにコメントしちゃってごめんなさいねーっ!(何回キャンディーズのノリ)
あなた、お忙しいんでしょ?
記事書いてないで、遊びなさいっ!

テストが始まったら遊ぶ暇はないわよっ!
いまのうちに遊んでおくのだっっっ☆

学校を作りたい今日このごろ。

久しぶりな気がしますねぇ(汗)
パンダいいなぁ!!
私も今届くのを待ってるところなんですよ♪

ずいぶんと、重みのあるテストをひかえてるようで。
がんばってください!!

≫やなせ氏

>記事書いてないで、遊びなさいっ!
「何回キャンディーズ」で笑い、この一文で喜んだぜ!

学校を作ったら、ぜひ1期生にしてもらいたいな。

―――

≫瑠璃さん

久しぶりでもいいんです!
来てくれるだけで嬉しいんです!w

>私も今届くのを待ってるところなんですよ♪
おおっ!
瑠璃さんもでしたか。かわいいですよーw
2ヶ月程度で届くってあったけど、ホントにそうだった。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


