スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


雨と僕と道の関係 

カテゴリ:日記

2006.9.6

今日の群馬は北関東でした。

こんばんは!
かっこいい書き出しなんて思いつきません、Hikaru!です。

テスト結果が気になって、とてもめむいです。
雨の日って、なんか空気がほにゃほにゃだからなおさらです。

朝ご飯は、白米&焼き魚(with Daicon-oroshi)でした。
これは重要です。
あとできっと手がかりになるはずです。

っていう冗談です。はっはっは。


情報では、いま【4コマ漫画】を作っているんだ。
マイクロソフトのパワーポイントで、
「主題」と「まとめ」を含める、というなかなか堅苦しいコトを決めてあるんだ。

ちなみに、
俺の作品に登場するのは、一尾の魚くん。
ストーリーは、小学校時代の図工で作ったパラパラ漫画とほぼ同じw
ユーモアの欠片を含ませた、シンプルなお話さ。

健闘を祈るよ、俺。
9月から、ちょいと記事を短めにすることにしたんだ。

今までは「日記」っつうことで長々と「日記」してたんだけど、
どうも読むのが面倒だな、と思ったんだ。

これからは、「短い日記」でいこうと思う。

ま、思うだけだ。
すぐに元に戻るかもしれない☆

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

お久しぶりです!
前のバトンを遅くなりながらもらっていきますね!!
何か条件が私にピッタリと当てはまっちゃったので・・・w

私も中学のころの美術で4コマ作りました。
4コマを発展させパラパラ漫画にもしましたねぇ(遠い目)w

健闘を私も祈ってます!!

これがヒントぉぉ!
サバのミソ煮っ! 煮っ! (・∀・)

>9月から、ちょいと記事を短めにすることにしたんだ。
がんばれ。短い記事を書くのは難しいぞ。
言いたいことを短く伝える。このトリックは文才派のひかるっちにはたやすいのかもな。

ルー!(何

マイクロソフトのパワーポイント

に、入っているイラストがゆるくて好きです。
前になにかの発表で、最後を映画のスタッフロールにしたら以外に喜ばれました。
原作:じぶん、構成:じぶん、みたいに…4コマには必要なかったですね。

「一尾の魚くん」がどんな絵なのか気になります。

≫りんくるさん

>何か条件が私にピッタリと
見ましたよw
数学が30点未満だったそうですね(ぁ

>4コマを発展させパラパラ漫画にもしましたねぇ
おほほほっほ!
楽しい楽しい、人に見せるより自分で自分のを見るのが楽しい(自論)

―――

≫やなせっち

>煮っ!
はっはっは。
味噌煮じゃないぜ、なんたらかんたら焼きだぜ!(何

>短い記事を書くのは難しいぞ
短い記事は、身体によくない。
おもいのたけをどーんどん書いちゃった方が、きっと楽なんだ。
ようしようし
裏日記でいっぱいかくぞー!(ないけど)

大柴!

―――

≫黒川さん

>イラストがゆるくて好きです
あー、どーゆんでしたっけ?w
ゆるいキャラクターは、ほんっとに癒してくれますもんねー☆

>最後を映画のスタッフロールにしたら
もらったー!(マテ
いつか使わせてもらいます。
このギャグを理解できる人の前だけでね。

>気になります。
千反田さーん!(米澤穂信さんの本参照)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


