スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


足長蜂とギター 

カテゴリ:日記

夕方
2006.9.24

こんばんは。
高校に入ってから、3連休がありません。
悲しいよう。悲しいよう。3連休に会いたいよう。

週休5.5日制のHikaru!です。

今日は、ギターを持ってM田ん家へ。

ふたりでギターを持って、ちょっと離れた公園まで行った。
0924park.jpg
向かって右が、俺。
拡大できる人には拡大できる。某Y君とかw

おガラのお悪いお兄ちゃんたちが集まってきたので、場所を移した。
また少し離れたところにある、川原の公園でギターを弾いた。

0924riverside.jpg
向かって右が、俺。
こう見ると、ギターの置き方がヘンだな。
今度から変えてみるべ。

0924guiter2.jpg


0924guiter3.jpg


0924guiter1.jpg

路上ライブもどきは、なかなか楽しかった。
当然、観客なんざいないけどねw

あー、いい天気だった♪

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

こういう写真大好きww
もう全部拡大させていただいた。ぜ(`・ω・´)

地面が写ってると迫力があっていいね(´▽`*)
セルフタイマー万歳! BANZAI!

こういう日常を垣間見れる記事はサイコーっ!

クラシックギターはその持ち方で合ってるよ!!
室内で引く音とは違う抜け方が気持ちいいんだよな~!

カッコイイですね!!
これをやっているときにお客さんが真剣に聞いてくれたらもっともっと楽しくなるんでしょうね!!
私も夢ですねw

そして空の写真。綺麗ですね。
うろこ雲は秋の象徴ですねw

≫やなせさん

キミならやると思ったよw
この日はミニ三脚を忘れたから、地面にそのまま置いて撮ったのさ。

>日常を垣間見れる記事
お、参考になるねえww

―――

≫丈太郎

ありがとう!
意見をくれるなんて、いいやつだな!w
毛虫はいたし蜂もいたけど気持ちよかったわ。

―――

≫りんくるさん

お客さんの前でできるくらいに上手くなりたいなあw
アレだ
公園とかで弾いてたらだんだん人が集まってくるって言う、理想の展開(何

>うろこ雲は秋の象徴ですねw
秋の空って良いですよねー☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


