スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


お酒は20歳から 

カテゴリ:日記

2006.9.27

つばさ

題:「つばさ」


こんばんは。
もうこんな時間ですか、あらあらあらあら・・・Hikaru!です(何

携帯電話の写真もなかなかキレイに撮れるんですね。
いままでの無礼をお許しください、Paasonicさん。

(最近、書き出しが「です・ます調」になりがちだ)

■日記■

情報の時間、パワーポイントで作った「4コマ」の発表をした。
0927fish.jpg

彼が、俺の作品の主人公のさかなくんです。
――― 自己紹介をどうぞ。

さかなくん:「こんにちは、さかなです」

ストーリーは、小学生の図工で作ったパラパラ漫画と大体同じなのさ。
でも誰も知らないはずだから、うへへへへ(壊

発表は、
まず5人のグループ内で発表して、そん中で選ばれた1人が、
グループ代表としてみんなの前で発表をするっていうやつ。

まあ、アレだ。
あっしは選ばれなかったぜ、旦那。

みんななかなか凝ってて、クオリティが高かった。
絵が上手いヤツ、話術が巧みなヤツ、ブラックユーモアなヤツ・・・。

あー、面白かった☆

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

空の写真、綺麗!!
びっくりだよ、まったく(何様

その魚には、何かセンスを感じる…w
ついでに、どういうストーリーなのか知りたいなぁ。

≫夢澤瑠璃さん

>びっくりだよ、まったく
ありがとう!
サプライズ達成だ!(何

>何かセンスを感じる…w
ありがとう!
最大級の褒めコトバだ!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


