スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


「ジョンはたこ焼き屋ですか?」「いいえ、たこ焼きです」 

カテゴリ:日記

river

2006.10.7

こんばんは。
4時間授業なのに、5科目のテストが返ってきました。
うへへ。
俺ってやっぱ文系に行くべきだったんだな、っていう結果でしたw

今日は詩人じゃありません、Hikaru!です(何

そう!
今日はガッコに行ったのだ。

第1週だから、ね。

でもさでもさでもさ!!
先週も、行ったよね?

第5週だから、ね。

まったく、N大N高ったらぶーなんだから。

しかもねしかもねしかもね!!
午後は写真部の活動をずっとしてたんだ。

帰って来たの、6時過ぎだぜ!
(BOOK-OFFに1時間くらいいたけど。本が全品50円引きだったんだ)

嗚呼、なんてハードな土曜日なんだ☆(やり遂げた顔で

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


