スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


1年と2日 

カテゴリ:HP

☆走れ、俺!☆

*1周年*



2005年の10月6日から始めたんだなあ。
ホームページの日記から移してきたから、最初からバリバリの日記調だった。
見よ、この読みにくさ満点のファースト・エントリーを!w

>ま、試しにブログもやってみようかなぁという程度なので、いつまで続くか期待(?)しといてください。
― だそうです。
結局、1年もやってるんだねw
オドロキだぜ、ワトソン君!

もしかしてさ、
なんか企画とかやるべきなんかね?

なにか意見がありましたら、どしどしください。
か、考えるのが面倒だからとかそういうわけじゃないんだからねっ!(何


ちなみに、今回の記事が530コ目らしい。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

久しブリーフ...

お元気でしたか?私を覚えていますか?
なんつって(笑)

1周年ですか!!おめでとう!!
あたしはまだ1年立ってないような立っているような・・・わからねぇ(おい)

でも前書いた記事とか見てみるとほんと変なこと書いてるなーっておもた。
恥ずかしいくらいだね。うん。
これからもどうぞよろしくー☆

お久しぶ リーゼント!!

なぜかホリさんに続いてしまいましたが・・・w

1周年おめでとうございます!!
すごいですね。
私も1周年迎えられるかなぁ・・・w

企画ですか!?
・・・こういうの考えるの苦手なんですよね。
あえていつも通りスルーしちゃいそうですねw
感謝イベントでもするんでしょうかね・・・自分は。(う~ん)

企画

小  田  写  真  集  。

1周年おめでとうばんじゃん

かーくん、それいいな。
買うよ、わたし。

遅れながらも・・・

祝・一周年でございます!

いや~、もうそんなに経つのかい。本当に月日は早いのぉ。



企画。 そうだなぁ…
『オリジナルのバトンを1つ作る』とかは?

(って、いくらなんでもそりゃ面倒かw

Re:

≫ホリさん

お久しブリーフ!イエイ☆

いつも見に行ってますよw
そうか、コメントは残してなかったな。オーマイ。

ありがとうございます。
1周年って、実際ピンときませんでした。
ねー(何

>前書いた記事とか見てみるとほんと変なこと書いてるなーって
ねーねーねー!w
友達にも言われたけど、自分で作った詩はずっと後になってから見ると恥ずかしくなるらしい。
ま、書くけどね。

よろしゅう、おねげえしますだ!

―――――

≫りんくるさん

お久しぶリーゼント!!!!!

ありがっとうごぜーます!
いつもお世話になってます。
りんくるさんなら、1周年を飛ばして3周年くらいいけますよ(意味不明

>感謝イベントでもするんでしょうかね・・・自分は
よし。
なんかやりますよ。
みんなが喜んでくれそうなこと。

―――――

≫しゅういち

前向きに検討する。

わけない。

―――――

≫こもりん

キミまでそーゆーことをw

まあ、キミが言うなら(ぇ

―――――

≫西の島くん

>本当に月日は早いのぉ。
HPは夏休みから、ブログは10月からだったんだな。
いまはブログばっかだけど、みすてないでね。

>『オリジナルのバトンを1つ作る』とかは?
いいねえ
授業中とか考えちゃうぞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


