スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


遥かなOZE 

カテゴリ:日記

2006.10.9

1009oze.jpg

尾瀬に行ってきたぜ、べいびい!

こんばんは。
久しぶりの山歩きで、けっっっこう疲れました。
もしかして夏休み以来だったのかな。

ま、いいや。
Hikaru!です。

朝。
6時頃、起床。
7時頃、出発。

9時頃、入山。

今日は「尾瀬沼」に行ったのさ。
母は約20年ぶり、父は約10年ぶり、俺は約4年ぶり。
いつも家族で行く時は「尾瀬ヶ原」だったから、ね。

うん。
これは、もしかして、マイナーな話だったかもしれない。

細かく日記調に書いてもアレだから、写真でレッツごまかしだな(何

1009kuma.jpg
>からかったりしないようにしましょう。
・・・もちろんですとも。

1009ozenuma.jpg
ここが「尾瀬沼」。
海無し県だから、湖とかでかい沼とかが新鮮に思えるんさ。

1009syakutori.jpg
ア・しゃくとりむし・オン・マイ・フィンガー

1009kusamomiji.jpg
“草紅葉”って言うんだっけか。
秋だなあって思わせる作戦です、きっと(誰の

1009momiji.jpg
赤かったです。
見てるこっちまで赤くなりました(何故


一眼レフのほうでも写真を撮ってきました。
カメラマン気取りで、首から提げて歩いてました★

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

最近見ないと思ったら尾瀬にいってたんだな(`・ω・´)!オウ

>カメラマン気取りで、首から提げて歩いてました★
キャー! おまわりさん、あの人です! カッコイー!

≫やなせっち

>最近見ないと思ったら
しまった!
行き先は告げておいたはずなのに(嘘つけ

>おまわりさん、あの人です!
すいません、自首します

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


