スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


13日の金曜日の週の火曜日 

カテゴリ:日記

2006.10.10

こんばんは。
今週は授業が4日間だけで、来週も4日間だけ授業で、
金曜日が一日中文化祭の準備で、土曜日・日曜日と文化祭です。

チェロスを売ることになった2年8組にいます、Hikaru!です。

軟式野球同好会は紅白歌合戦に出ないらしいです。
ちなみに柔道部は、すんごいの歌うそうです。
こないだカラオケでこの子が歌ってました。
はい、一緒に歌いました。男4人で、熱唱しました♪

ちょっと羨ましかったりしたのは秘密☆

続々とテストが返されています。
いや、今日は現代社会だけだったのか。

今のところ、理系科目は予想通りです。
数学はⅡもBもを免れたし、化学もセーフだったけど
本命の物理がまだ控えてるんだな、これがorz

さあ、自慢しようかな(何

現代文は、クラスで2位。
現社も、クラスで2位タイ。

1位は応援団のT君でしたとさ。

いつか掴むんだ、あの小市民の星を!(違

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

>クラスで2位タイ
非常にかっこいいタイ。
その点数の半分でもほしいタイ!

>点を免れたし
しまった、コピペすると色情報が失われるじゃまいか
赤点が1つも無いなんて素晴らしいですね。
小田様ーっキャー

お久しぶりです。
文化祭の時期ですね~
楽しいものにしてくださいね。
チェロスを売るのか・・・
あれっておいしいですもんね。
しかし作り方がよく分からんw
材料とかも不明だなぁ~
あれって簡単に作れるんですか??

≫やなせっち

タイって、いいよねー。
すごくタイが美味いタイ(オヤージ

>赤点が1つも無いなんて素晴らしいですね。
イッコデキタゼ

―――

≫Pekoさん

>あれっておいしいですもんね。
・・・じつは、おれ、くったこと、ないんだ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


