スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


流鏑馬 

カテゴリ:日記

2006.10.12

こんばんは。
近くの席のやつらに「俺、彼女いるんだぜーい」って言っても信じてもらえないHikaru!です。
ふんがふんがー!

「Dr.コトー診療所2006」が始まった。
吉岡秀隆さんって、すごいです。惚れるわ(マテ

今日。

帰り、写真部の活動が終わってからガッコを出てきたのは19時15分。
んでもって、帰宅時間は20時

文化祭のね、準備をしてきたんだ。

6時までは、女子クラス(12組)と一緒にやる模擬店の看板作り。
中庭にビニールシートを並べて、数クラスがそれぞれの看板を作ってました。

1クラス1日しか使えないらしいから、
急ピッチ急ピッチ急チャップ急チャップ急ラン急ラン急ラン♪

12組からは5人くらいが、
うちら8組からは、ジュンペと俺ともうひとりのひかるとSの4人が。

何もできない男子たち、どんどん素敵な絵を描いていく女子たち。
嗚呼、情けなや。

段ボールを文字の形に切り取って、
ペンキ塗って、貼った。
「シナモン」「200」「風味絶佳」の3種類を、男子たちが製作。

あー、女子との恋は芽生えません(何

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

だがな、思いがけないところから芽生えることもあるんやで。

愛は爆弾やっ(≧▽≦)

≫やなせさん

>思いがけないところから芽生えることもあるんやで
だよね! だよね! だよね!

愛の爆弾
もっとたくさん
おっことしてくれ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


