 

カテゴリ:スポンサー広告


隣の空き地に囲いができた 

カテゴリ:日記

2006.10.14

こんばんは。
自称、群馬のホープHikaru!です(なんのだ




今日は9時から17時まで写真部だった。

写真をね、四切りサイズに引き伸ばしたんだ。
でかいんだ、これが。
うちのパソコンの画面くらい・・・って知らないかw

物置になってる、写真部の部室(部室棟のほう)から
四切り用の額を72枚運んだ。
重いねん!
3人で72枚だから1人24枚だと思うだろうけど、
実際は、M田のやつが力のなさをアピールしやがってw

お昼は、先生が出前をとってくれたんだ。
学校の近くの中華料理屋から、タンメンをとってくれた♪
この場を借りて、厚く御礼を申し上げます。

10月の授業数のすくなさに、やっと気付きました☆

・第1週:中間試験の影響で、10時間。
・第2週:祝日と第2土曜があるので、24時間。
・第3週:朝礼と文化祭準備と文化祭で、23時間。
・第4週:文化祭の代休と県民の日で、24時間。
・第5週:2日間だけなので、12時間。

合わせて、10月は93時間
最高(祝日も朝礼も行事もない31日ある月)で144時間だから。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

>93時間
この時間をもっと違う事に生かせればなぁ……もったいない!
日本人のもったいない精神は素晴らしい。ぜ!

>うちのパソコンの画面くらい・・・って知らないか
こんどアップ! うp! きゃっぷ! チーフ!

93時間?
時給のセンコーには(いないから)地獄の一ヶ月
我らには学園天国ー
10月見直したッ

≫やなせっち

ハワイの地震はいかがでしたか?

>もったいない精神
小学校の時、もったいないオバケとやらがいた。

>チーフ!
大きさはアップできるのか、問う、トウ、トーーーーーーーーーー!

―――

≫せぇく

じふがつはみつのあじ
自給500円とか言ってたな、Wせんせー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


