スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


コレクトール使用液 

カテゴリ:日記

2006.10.18

かうんとだーうんっ

だ、そうです(何
実感が湧きません★

こんばんは。
お正月までは、あと73日くらいだそうです。
年賀状、誰に出そうかな。 Hikaru!です。

こないだ兄がお土産に持ってきてくれたラフテーを、食べました。
美味しかったです(小学生か
うむ。美味じゃ美味じゃ(殿様か
Oh!(欧米k(ry

修学旅行の夕飯にでも出るといいなあ。

1018gaku.jpg

写真部。
文化祭の準備が70%くらいできましたぜ、親方。

上の写真は、
俺の作品の四切りサイズに引き伸ばした16枚を、額に入れた状態。
大きくしてみるってえと、やっぱ違うもんだね、うん。


1018darumaotosi.jpg

だるま落とsing

・・・こんなことばっかりしてるわけじゃないんだ、信じてチャーリー!


1018school.jpg

うちの学校は、いま、新校舎の建設中。
来年の夏頃、元・グラウンドに、でっかくオープン予定。

工事中の写真ね。
こないだまで、ここで体育してたなんて・・・マジで?w

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

ずいぶんと気の早いカウントダウンだねー。
っていうか、私は卒業まで何日か知らないよw
もうあと半年もないのにね、卒業まで。

だるま落とsing、なんかいいですね☆
なんだか笑える。
なんてことはない普通の一瞬のはずなのに…。
写真は不思議。(フ●フィルムのCM風に)

≫夢澤瑠璃さん

>ずいぶんと気の早い
たぶん文化祭でうちらの教室を使う連中に消されましたw
結局、来年までには消されるんだろうしねw

>なんだか笑える。
笑ってもらえたんですか♪
まるで親父ギャグのようなこの言葉に(何

>フ●フィルム
フジフィ○ム、ですね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


