スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


えんじょい、二高祭! 

カテゴリ:日記

2006.10.21

二高祭、1日目!

えー、始まりましたよ文化祭がぁぁぁぁぁ!

アレです。

・めっちゃ、楽しいです。
・チュロス、バカ売れです。
・写真展、好評です。

うへへへへへ。
こんなに楽しいなんて!


■ 写真部 ■

チラシ
写真部で印刷しまくったチラシ。
知ってる人は知っている、俺の字です。
読めますか、そうですか、それはよかった(返事を待たない男

外観
展示に使ってる教室の窓に、外に向かって宣伝宣伝宣伝でーん♪

―――

チュロス売り場
文化祭のためにデザインされたトレーナー。
それを着て働く2年8組の面々。
8組と12組で同じトレーナー、一緒にチュロスを売ってるのでっす☆

売り子
ピカチュウアフロは、チュロスの売り子です(ナカジ&セーダイ)

最後尾
バカ売れで行列できあがり、
即席の「最後尾」看板がそびえ立ってました!(イラストは、マッキー作)

―――

農二生オンリー
11時までは農二生だけでエンジョイ♪
もう、十分に、混んでましたw

びら
体育館へ続く階段にも、各模擬店のチラッシーズ!

軽音楽部
軽音楽(同好会)のライブ、なかなかかっこよかったです、ぜ☆


テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

お久しぶりです

文化祭楽しくていいですね~
チェロスはおいしいから人気ありますね~
やっぱりクラスとかで同じトレーナーとか服を着ますよね~~

チラシがかなり散らばってるけど模擬店の数も多いのかな

初めて書き込みさせて頂きますッ♪♪
二高祭行かせて頂きましたッ☆
とっても楽しかったです★
でも、チュロスが売り切れで食べれなくて残念でした(>д<。)

↓の者です。名前書き忘れてしまいました。すみません↓↓

≫Pekoさん

>~
>~
>~
ね~(何

チュロスはすんごい人気でした。

クラスは殆どが模擬店でしたから。
20店以上あったんじゃないかな。

―――

≫YURIさん

>二高祭行かせて頂きましたッ☆
なんとなんと、来ちゃいましたか!w
楽しんでもらえてよかったです★

あー、チュロス売り切れでしたか・・・。
遅かりし由良之助。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


