スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


さーかえっ、あーれー! 

カテゴリ:日記

2006.10.23

今日は文化祭の振り替え休日だった☆
――― にも関わらず、昼間に文化祭レポを書かなかった少年H。

・・・カラオケ、行ってきました♪


こんばんは。
日本語が好き、毛布が苦手なHikaru!です。

まずは今日の日記から!


■10/23

M田家へ。
彼は土曜まで修学旅行だった。
行き先は、九州! 九州! 長州!

そう、彼もまた修学旅行の代休だったのだ。

1023kasutera.jpg
お土産のカステラ&お茶、おいしゅうございました。

1023gururin.jpg
メインであるカラオケへは、バスで。
市内循環の「ぐるりん」にて、カラオケ屋近くまでー、ごーっ!

30分くらいで、到着。
運賃は一律200円なのさ★ 子どもは100円なのさ★

1023specialkanban.jpg
しばらく来なかった間に改装してたらしい。
「スペシャルルーム」とやらができあがっていたー!

早速使うあたり、もしかして群馬県民性の表れなのかもしれない(何

1023specialroom.jpg
え、え、液晶テレービッ!
ふ、ふ、ふかふかソファーッ!
ふたり、感激しました。これは素晴らしい!

フリータイムで、1時から6時まで歌ってた。
ポルノの「デッサン」3つとも歌ったし、めちゃくちゃ楽しかった。

やっぱ少人数だねい。

さあ、追記は文化祭レポだぜ。
頭を1日戻すんだ! それっ(誰
■10/22

二高祭、2日目。
一般開場は10時より。

1022enter.jpg
入場はこちらからになりまーす。

1022uekara.jpg
体育館側の庭を、上空から物理教室からパシャッ!

1022nounionly.jpg
いわゆる「中庭」は模擬店でいっぱいです。
ちなみに、このときはまだ農二生オンリー。でもこれだけの人数☆

syasinbu.jpg
写真部は、もちろん今日も展示会。
あ、「入口」って俺の字だから★(何

1022kouhaku.jpg
午後は体育館で「紅白歌合戦」をすこし鑑賞。
空手部がかっこよかった! 女子のダンスがかわいかった!


そして、

3時30分、

農大二高の文化祭「二高祭」は、

おわった。



しかーし!
生徒たちには、まだ「片付け」という義務が残っているのだ!w

1022kataduke.jpg
俺:「頑張れ、諸君」
皆:「てめ、はやく片付けろ」
俺:「はい」

1022souko.jpg
白いボードは、この地下倉庫にしまいこむのです。

ちなみに、
地下倉庫があるってことは、金曜の準備の時に初めて知りました。

1022kansou.jpg
写真展の教室の後ろの黒板。
お客さんに「感想」をかいてもらいました。嬉しかったです。

<おまけ>
1022star.jpg
クラスの連中と、指で星をつくってみました。


1022exit.jpg
ご来場、まことにありがとうございました。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

文化祭お疲れ様でしたw

あの星のやつ、去年やったよ(*・ω・*)
クラストレーナーの上で、文化祭の前日に・・・w

数ヶ月はそれが待ち受けになってたとさ。


でも、二高祭楽しんだみたいでよかったw
いけなかったのが残念だったけど・・・(´・ω・`) 

≫あやさん

あやっちもお疲れさまーw

>去年やったよ(*・ω・*)
なかなかきれいに撮れると嬉しいもんなんだねw
うまくフラッシュがでて、うへへへへだった(何

>数ヶ月はそれが
その頃俺はケータイ持ってなかった(だからなんだ

俺もそっちに行ってみたかったなあ。
ぐおーん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


