スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


my room 

カテゴリ:雑記

こもりん(違和感)から頂いてきました、よー!

【部屋バトン】

Q1.あなたは実家?一人暮らし?

残念ながら、嬉しいことに、実家暮らしでございます。


Q2.あなたの部屋に写真はありますか?

へい。
自分で撮った白黒写真を飾ってみました、よ!


Q3.あなたの部屋の壁には何かかかってる?

・カレンダー
彼女の写真


Q4.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

ごめん、ある。


Q5.あなたの部屋にある機械は?

アレだ。

・MDコンポ
・エアコン
・扇風機
・冷蔵庫(嘘
・洗濯機(嘘
・自家用飛行機(大嘘


Q6.あなたの部屋でこれだけは負けない!というものは?

本は結構ある、ぜ!


Q7.寝る時に必ず周りに置くものは?

・ケータイ
・寝る前に読んでた本
彼女の写真


Q8.あなたの部屋は何畳?

14畳だったかな★
元は3人兄弟で使ってたけど、いまはひとりだからね♪


Q9.あなたの部屋は全体的に何色?



・・・ちょーっと薄汚れてるかな。


Q10.あなたの部屋で一番多いものは?

BOOK
ぶーっく


Q11.ポスターなどは貼ってありますか?

残念ながら、貼ってあります。

・YUIのポスター
B=PASSについてきたんだもん。

・トトロのポスター
昔っからあるのさ。


Q12.あなたの部屋で一番目立つものは?




Q13.あなたの部屋にマンガはありますか?

釣りキチ三平クラシック×5●冊

ほかにもいくつかー。


Q14.部屋についてのこだわりはありますか?

できるだけキレイに☆

そう、できるだけ。


Q15.部屋を教えてもらいたい(というかとりあえず)5人を紹介

・しゅういち
・あやさん
・元夢水くん

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

ハハ、あれか、君の部屋で一番目立ってるのは君自身なのか(まさかのリピート
相互リンクしましょうぜ!
……てか、リンクにうちのブログあるじゃん。いつの間にか、ありがとう!!

ちょ、部屋広い!!!!!!!ww
今度招いてもらおう。ぬいぐるみと、写真を見に行くぜィェァ!!

>残念ながら、嬉しいことに
この文字の奥深さに萌え。今度使ってみよww
>14畳
部屋に畳が約14枚並べられるだとーっ!?
こっちは三段ベッドが部屋の5分の2を占めているってのに!(3人兄弟の宿命)

ぬ、バトン回ってきてるじゃないか。

よっし、約10日ぶりにブログ更新するかな(ぁ

≫丈太朗

見ろ!
あのいちばん輝いてるわりにちっちゃい男を!!

そうだ、あれがHikaru!だ。

>いつの間にか、
俺は一度コメントをくれた人のブログで気に入ったやつは、リンクに入れてますぜ★

―――

≫小森さん(違和感

広いべw
3人でいた時は、本棚とかたんすとか、机×3とかで狭かったけど、一気に広がった♪

いつでもおいで。
1000km!

―――

≫やなせっち

>奥深さに萌え
日本語愛好家ですから(ぇ
日本語って面白いな。なかなかどうしてこんにちは。

>三段ベッドが部屋の5分の2を占めているってのに
なんだってー!
うちは2段ベッドを分離させて、横に並べたことがあったw
3人いた時は川の字!

―――

≫しゅういち

>約10日ぶりにブログ更新
きっとネタにこまってるだろうと、判断は正解だったか(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


