スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


微糖珈琲十倍冷水希釈液 

カテゴリ:日記

2006.10.30

こんばんは。
姓は諸葛、名は亮、字は孔明、です(嘘つけ

Hikaru!です、ご存知のとおり。
週はじめだってのに、なんだこの疲れようは。

― 2時間目 ―

マラソン
魔等存・・・マラソン

コースを細かく言ってもわからないのはわかってるので(←日本語の楽しさ

えーっと、
まあ、とにかく学校を出て川沿いをひたすら走って
山へと続く橋の手前で折り返して、別の道で学校へと戻る

あー、結局わからないだろうなw


本番(マラソン大会)では、
えーっと・・・もっと遠くへ行くんだ(曖昧
たしか山登り風味だった記憶がある。


で、いちばん言いたかったのはもちろん、

疲れたってこと★


暗くなるのが早い。
暗いのがキライな俺は、できるだけ人と帰るようにしてる。

若しくはコンビニを辿る。
若しくは全速力で走る。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

こんにちわんこそば。

マラソンかぁ。
あたしも今月あります。しかも10kとか・・・
風強かったらほんと死ぬ!!口の中カラカラになるよ~(叫)
ほんとは8kだったのに10kになってしまった・・・最悪です。

あたしはもう少しで暗くなるって具合の頃が好きです。
夜は嫌いじゃないなー。夕方が一番好きだけども。

Hikaru!さんてバイク乗るんですか??
それって二輪?あたしも二輪乗りたいと思ってるんですよ~
その前に車か。。。

おひさしぶりです^^
マラソンいやですよねぇ…
おれも2月にあるんですよね…^^;
Hikaru!さんもガンバ!!
あとブログ移転したので変更お願いします^^;

≫ホリさん

こんばんわりかん!

>ほんとは8kだったのに10kになってしまった
うほ、うちも10キロですぞい。
お互い・・・生きて帰ってきましょうw

>夕方が一番好きだけども
おおおおお、いいですねえw
夕方は俺も好きですよ。なんか、ね(何

俺は一生自転車です!w

―――

≫ヨッシーさん

2月ってのは大変そうですね。
移転、了解。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


