 

カテゴリ:スポンサー広告


風になれる 

カテゴリ:日記

2006.11.1

さあさあ、こんばんはの時間です。

しまった。
またわけのわからん挨拶を始めてしまった。

こんばんは、Hikaru!です。

ホリさんから頂いたコメントを見て、紹介をすることにしました。


愛車:COM-205 (PEUGEOT)

“クロスバイク”です。
2輪といえば2輪ですw

自転車少年記』を読んで、スポーツ自転車ってやつに興味を持ち
中学卒業&高校入学のお祝いとして、去年の3月に買ってもらったものです。

今年の4月には、
この愛車で東京まで行ってきた。
東京(始)
東京(1)
東京(2)
東京(3)
東京(4)
東京(5)
東京(6)
東京(7)
東京(8)
東京(9)
東京(10)
東京(11)
東京(12)
東京(13)
東京(終)

何回か黒保根のおじいちゃんとおばあちゃんの家にも行ったなあ。
最近は、この日


いいぞー、自転車は!


東京の長兄が、昨夜帰って来た。
11月の3日に、大事な大事な用事があるんだ。

すごいんだ。
俺、驚いたぜ。

まったく、幸せ者ですね★

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


