 

カテゴリ:スポンサー広告


ちぃずけぃき 

カテゴリ:日記

2006.11.2

1009me.jpg


ファイルアップロードが"500KB"までに増えましたねえ♪
250KBん時にアップできなかった、尾瀬行った時の(の影)。

こんばんは。
3人兄弟の末っ子、Hikaru!です。

マラソン大会は11月の後半だそーです。
完走者には、もれなくりんご1コが渡されます。

明日は「文化の日」。
去年の文化の日は、たしかサイクリングに出かけたんだったな。
行く当てもなく・・・w

とんでもない坂道に迷いこんで、
雨が降ってきて、ぬあーーーーーーーーって帰って来た記憶がある。


今年は、うん。
家でのんびりと、過ごす、はずだった。

でーもーねー、

長兄のお嫁さんになる人が、明日、我が家に来るんだってさ。
(きわめてさりげなく、ないな

いやあ、衝撃だね。
兄貴に彼女がいたこと自体、衝撃的だね(マテ
結婚ですってよ、結婚!

あれ、
こんなとこに書いちゃってよかったのかな(不安

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

な、なんだってーーーーーー!?
聞いてないぞーーー!!

≫兄者

はっはっはっはっは

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


